スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


何故そこで寝る? 

本日はルナっぺの変な癖を初公開。
ルナを飼い始めて約6ヶ月。初めはルナ一人ケージで寝てましたが、
体調が悪かった時期があったので、私たちはルナのケージの目の前に
布団を敷いて寝る事が習慣となってしまいました。(寝室は別にあるのよ)
秋から冬に変わり、寒さも厳しくなった頃・・・ルナが朝方大泣きしたので
ケージを開けてみると、布団に潜り込みぐっすり。
それからルナは布団で寝るようになってしまい、いつも川の字で
寝ています。(親子みたいですな)

しかし・・ルナっぺは何故かお父さんの股間で寝るのが大好き。
お父さんが布団に入ると、ルナも布団に潜り込み・・・・・・
お父さんの足の間に入ると、顔を大事な所に載せて寝ます(笑)
その時のルナの顔といったら・・・眠いっていうのもあるけど
かなりウットリモード。お父さんはルナっぺのお陰で寝返りも打てない。可哀相なお父さん。でもルナがすり寄って来るのでまんざらでもなさそう(笑)普段仕事で家にいる時間が短いお父さんは、ルナがお父さんを慕って寄って来ると、とっても嬉しいのでした。

●何故そこで寝る?
DSC06487.jpg



●うっとりしてるじゃん
DSC06483.jpg



あ、そういえば明日ウチのブログがこちらのサイトで紹介されるそうです。
3月3日のCool Dog site of the day Japanなんだって。
なのにこんなくだらないネタ書いちゃった(汗)

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ルナちゃん幸せそうですね。お父さんっこですか?お父さんも嬉しいですよね。
ルナちゃんには寝相よくしてもらわないと悲劇が...笑。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/90-f7a55e29

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

