スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


目覚まし時計。 

ルナは主に2階のリビングで過ごしているので、寝るときも2階のケージの中。
私たちの寝室は1階のあるので、寝るときはルナと別々になってしまう訳ですが、
普段、お父さん、お母さんのどちらかがいないと、クンクン鳴いて仕方ないルナも
眠さには勝てないらしく、夜寝るときはおとなしく寝てくれます。
しかし、昼間も沢山寝てるし、一度に6時間~8時間も寝られないらしく、
途中で何度か起きている模様。だけど、決まった時間にならないと
私たちが起きて2階の上がってこない事を覚えているみたいで、
自分が早く目覚めても決して鳴いたりしないんだよね。(これは褒めたい)
クンクン鳴き始めるタイミングは、私たちの目覚まし時計の音。
これが鳴ると、クンクン鳴き始める。だから「あと5分」とか言って二度寝は出来ない(笑)
2階に上がって行くと、ケージの上から顔を出して待っている(笑)
ルナはホントに大きくなった。家に来たときはケージの真ん中あたりにある横棒に
手が掛かるか掛からないかくらいだったのに。今はもう立ち上がればケージの天井
部分(屋根は付けてなくて空いてるんです)から顔が出てしまうんだから。すげー。

そういえば今日、私の膝の上でおやつを食べさせていたんだけど、
そのとき見ていたテレビが凄く笑えたので、一人で「あはははは~~」と大爆笑
していたら、ルナが「え?お母さんどうしちゃったの?」って顔で見てた。
ちょっと恥ずかしい気分になった。いいじゃんテレビ見て笑ったって。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/9-f22d7945

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

