スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


今日はすごく元気な子に会ったよ! 

今日は朝から曇り空で気温も低かったので、散歩に行くのが憂鬱でしたが、
ルナの「早く散歩行きたい」という熱い視線に勝てるはずもないし、
明日は雨が降っちゃうらしいので、頑張って行って来ましたよ~。

●ルナの熱い視線
0228_1.jpg


いつもの公園に着いてすぐに、ルナが一匹のワンコを発見!!!
だいぶ遠くを歩いていたのに、超小走りで追いついた(笑)
そのワンコはフレンチブルドッグのコタロー君(♂8ヶ月)
ルナより1ヶ月だけお兄さんだけど、ルナと同様まだ他の犬と上手く
遊べないらしいので、ルナとコタローくんはお互い、すごく様子を見ている。
コタロー君は段々興奮してきて吠えだしたけど、ルナはいつものように
マイペース。ちょっとジャレあってバイバイしました。

●コタロー君
0228_2.jpg


●超接近!!
0228_3.jpg


暫くルナと二人で歩いていると、公園の端の方からものすごい犬の
吠える声が・・・・何事??と思い近づいていってみると、
公園の一角にあるスケート場の裏手の方で犬が暴れている。
スケート場っていうのは、スケボーとかローラーブレードの
練習が出来るような施設で、ハーフパイプっていうんですか?
あんなのもあるんで、若者がいっつも集っている場所なんですが、
そのスケート場に向かって犬が凄い勢いで吠えながら大暴れって
ホントなんだろ?って感じですよね。近づいていってみると、
飼い主さんがちょっと恥ずかしそうに照れながら、「この子スケボーが
滑ってるの見るの好きなんですよ」って。
近くで見ていると、ハーフパイプを使ってスケーボーで
右へ左へ行くお兄ちゃん達を、そのワンコも右へ左へおっかける。
お兄ちゃん達が休憩したり、違う所へ行ってしまうと、
「早くココで滑ってくれ!!」と吠えまくる。毎日コレをやってるらしく、
お兄ちゃん達も、犬を意識して滑っていたりする。おもしろーい。
でも、ルナはスケボー嫌いなんです。っていうか、タイヤが付いてて
ゴロゴロ音を立てながら動く物が駄目。荷物を運ぶ台車も駄目だし、
ベビーカーも駄目。そんなワケでルナは吠えまくる犬をちょっと
遠くから見学してしました。

●スケボー大好き少女
0228_4.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

2枚目の写真,ルナちゃんの焦ってる感じがかわいいですね。次に会うときはいっぱい遊べるといいですね♪
こちらは今朝から雨の予報だったので,昨晩,お散歩に行ってきました。ちょっとどきどきしながら歩いていると,ビグオもそうだったらしく,なぜか暗闇に向かって吠えました。。。帰ってきてからも玄関に向かってうぅ~って。なんか連れて帰ってきた?ってちょっと怖かったです^^;

あ~v-238またひめことおそろの服きてる~♪うれぴいわん。
うちのコメントで書いてあったけどファスナーこわれちゃったの?多少服に余裕があるならファスナーのとこは完全に縫ってしまって、かぶりできせたほうがいいかもしれないねえ。うち、よくやってました、昔。今は慣れたけど昔は買った直後に破壊。。。。殴り
たくなります。ルナッペはお部屋では着てないんだね。寒がりません?うちは着てないとブルブルガタガタしてる。しかも、ずっときせてるからか、着てないとはだかんぼうでなんだかはずかしいい。。。うちはお散歩で汚れるからお散歩帰ってきたら着替えたりするけど、、汚れてる時だけね。あと、部屋で着せてると抜け毛もあんまおちないかも。がんばって慣れるんだルナッペ!!

★bigumaroさん
焦ってるっていうか、半分怒って牙剥きかけていますよね。積極的な子には弱いみたいです(笑)

★ゆっきさん
昨日は寒かったのでスタジャン着用でした~。
そっかファスナーの所縫っちゃえばいいんだ。あったまいい~~ッ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/88-b917dff6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

