スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


オモチャ買ってもらった★ 

オモチャを買っても買っても壊してしまうルナっぺ。
以前、ぬいぐるみ系は破って中の綿を食べちゃうので好ましくないと
日記に書きました、そしてルナにもルナの好みってのがあって、
私たちが気に入って買ったオモチャが気に入らなかったり・・・・
でも嬉しい事にルナの1番のお気に入りオモチャは安いんです。
なんと200円!!ラテックス製でピコピコ鳴るヤツ。
他の店ではもっと高いんですけど、ウチの近所のホームセンターでは
200円なんですよ~。(お金のかからない子ですな)
凄く柔らかいのでルナが簡単にくわえる事が出来るし、投げて「取ってこい」の練習も出来るし、結構丈夫なので引っ張りっこもOK。
でもルナが1番気に入ってる所はくわえやすいっていう事みたいデス。
歴代のソフビ製のオモチャなどはちょっと固さがあり、ルナの口より
ちょっと大きいオモチャだと噛みにくそう。でもこれは大きくても
すぐに噛める!!くわえづらいオモチャはすぐ飽きるけれど、
これは絶対飽きない!しかも色や形が豊富で安い!!!
本当に丈夫でちぎれにくいのですが、少しでも穴が空くとピコピコ
鳴らなくなったりするので、今日お父さんが新しいのを買ってくれましたよ。
お店で「どれがいいかなぁ?」って選んで、ルナに見せると大興奮!
レジでお金を払うのが待てないくらいの勢いでした。
勿論、家に帰ってから必死になってオモチャと格闘してましたよ。
でも、今回は形の変わった物を買ってしまったので、
投げて「取ってこい」の練習向きではないですね(笑)

●新しいオモチャは傘の形♪早く遊びたいよぉ~
P1000183.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

かわいいおもちゃ。ひめこもまねしてみようかしら。
ひめこはふわふわしたおもちゃが好きですねえ。たしかにあれ、すぐこわれますよね。そうそう、おんなじです、綿食べちゃうの。で、中の綿だしたら満足してもう興味なくなるんです。UFOキャッチャーで一生懸命とってもものの1分でTHE END...
むなしー

ピコピコ鳴るラテックスのオモチャはロビも大好きですよ
遊ぶおもちゃも彼等なりのこだわりがあるようですw
同じぬいぐるみでも飽きないのもあれば直ぐ飽きるのもあるし・・・・・・
元々猟犬のビーグルは兎の毛で出来たオモチャは大好きですよw
オヤツより興味を引くのでショーの躾けに使うくらいですから・・・・・
ただ、好き=直ぐ壊すなんですよね~
うちも噛むと鳴る兎の毛で出来たネズミを買ってありますが
究極のオモチャとして隠してあります( ̄∇  ̄)

★ゆっきさん。
ホントにぬいぐるみ系は速攻駄目にしますね。
どっかをブチっってカンんで綿が出ます。
ラテックス製のオモチャはオススメですよ~♪

★himiさん
ウサギの毛のオモチャなんであるんですかッ
初耳!!でも高そうですねぇ。
ウチは今後は200円ラテックスのみにしようかと
思っていますよ。あ、でもフリスビーやってみたい。
どーせフリスビーを追うんじゃなく、かじって
割ってしまうのは目に見えてますけどね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/87-f322490d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

