スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


サッカーやりたい! 

昨日、抜糸の為病院に行ったのですが、一部分まだくっついていない
場所があると言う事で延期。今度はお腹に白くて太めのテープを
グルグル巻かれて、まるでサラシをお腹に巻いたレディースの様です。
今にも「夜露死苦!!!」とか言いそうな勢い(古っ)


●サラシみたいです。
DSC06289.jpg



昨日は雨だったし、散歩も無しだったので今日はちゃんと散歩に行きましたよ。
今日はちょっといつもと違うコース。まだまだこの町にも慣れていないので
知らない道がいっぱいあるんで、散歩がてら知らない道を歩いて
開拓しています。
今日は中学校の前を通ったら、ちょうど体育の時間でサッカーをやってたの。
そしたらルナっぺ、それがすごく気になるらしく金網越しに
ず~~~っとサッカー見学。沢山のお兄ちゃんが楽しそうに
走り回ってるんだもん、気になって当然だよね。
あっちこっちボールが飛んで行くのをキョロキョロ見ながら、
自分の方にボールが飛んでくると「私も私も!!!」って
感じでボールを追いかけようとする。でも金網の外からじゃねぇ・・。
やっと学校の前を通り越して、更に歩いて行った所に
小さな子供用のサッカーボールが落ちていたんだけど、
これには無反応。やっぱりみんなと遊びたかったんだろうな。

●私もサッカーやりたい!

P1000181.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

おひさしぶりです
ルナちゃん手術したのですね。
なんだか痛々しく見えますが、元気そうなので安心しました。
はやく抜糸して以前のように自由に遊べれば良いですね
先日行った代々木上原に行った時、場所を確認できたのですが、ファイアーキングの食器を使った”ファイアーキングカフェ”が
あります。まだお店に確認していませんが、犬も入れるようです。
ルナちゃんも行けるとよいですね。

こんにちは。今日無事に抜糸出来ましたが、傷口周辺に腫れがあるので2日くらい舐めないように、まだエリザベスカラーの装着が必要なようです。ちょっと不便ですが後少しの我慢。
ファイヤーキングカフェは知っているんですが、まだ行った事はありません。犬も入れるなら行ってみたいなぁと思いますが、ルナがもうちょっと大人しく待ってられるようになるまで駄目っぽいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/81-bc04c061

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

