スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


とりあえず順調 

今日はルナの術後の経過をチェックする日です。
かかりつけの病院は車で行かないといけないので、
お父さんが出勤前に連れていってくれました^^
診療開始前について受付を済ませたので、すぐに診てもらえて、
まず、手術の日に貼ってもらった透明テープをそ~~っと剥がしてもらって、
傷のチェック。実は昨日の夜、テープがだいぶ剥がれかけていて、
しかも傷口から血が出ていた跡と腫れが確認出来たので、
ちょっと心配だったんですけどね、特に異常はないそうです。
ただ、ルナがとっても痒がるし、少し腫れもあるので、
炎症とかゆみを抑えるお薬を塗ってもらっておしまい!!!
病院に到着してから終わるまで15分程度だったかな?
冬場はお父さんの出勤時間が遅いので、家に帰ってコーヒーを
飲む余裕まであった。

前回病院に行って、手術されて痛い思いをしたので
病院嫌いになるかな?って思ったけど、それもなかった。
来週の月曜日は抜糸です!これもちょっと痛そうだな。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

うわ~かゆそうっすねえ。(@_@)でもけっこうわんこちゃんて治癒力あるから治り早いから、もう少しの我慢ですよ。口とか手とかの届くところはかいちゃうからそれを阻止するのが大変ですね、、、抜糸は以外にあっさりおわりますよ。大丈夫!!もうすこしもうすこし!!

おぉ抜糸って結構あっさりなんですね。
抜糸嫌だなぁって思っていたので、ちょっと安心出来た^^
もぉ~ルナは元気いっぱいで走り回ってますよ。
恐ろしい回復力ですよね。犬ってスゴイ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/78-1f98f827

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

