スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


手術終わりました。 

今日はとうとうルナの避妊手術の日でした。
午前中にルナを病院へ連れて行き、先生にルナを預け、
別れ際に「バイバイ~」「頑張ってよ~」などと、かまってしまうと
ルナが鳴くおそれもあったので、そ~っと帰宅。
手術は午後1時頃から始めて約1時間で終わり、麻酔が覚めたら連絡しますと言われ、
電話が来るまではなんだか落ち着かない数時間でした。
手術は何の問題もなく終了。今夜一晩お泊まりですよ。
多分お水くらいは飲めると思うけど、食事は明日まで出来ないので、
昨日の夜から断食しているルナは24時間以上、何も食べられないわけです。
普段から大喰らいなのに、全然食べれないなんてね。でも、今は手術の後の
嫌みや体力の消耗で、食事どころじゃないのかもしれませんねぇ。
ルナのいない家はなんだか寂しいです。ルナを飼い始めて、こんなに長い時間
離れる事はなかったので、改めてルナの存在の大きさを感じますね~。

明日の朝、一番でルナを迎えに行きますが、1~2日は元気がないかもしれないと
お医者さんから言われているので、その辺は覚悟出来ているけど、
お腹に大きな切り傷のあるルナの取り扱いが怖い気がする・・・・・・
明日からしばらく、エリザベスカラーをつけているようなので、
明日以降、ルナのエリザベス姿をアップしますね。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ルナちゃん p(^^)qガンバ! ママもね~

(・θ・)今日手術だったですか~
心配だったですね
でも避妊手術は後々の病気の事とか考えると
やるなら早い方が良いらしいですからね
うちは未だ子供を産ませるかどうか考えてるので悩んでますよ(・・A;)
帰って来たら労わってあげてくらさい~~

おっちーさん&himiさん
ありがとうございます。今朝、迎えに行って来ました。
傷は痛々しくて、ルナもさすがに大人しいです。
やはり痛むのか、時々唸っていますよ。(可哀相です)
でも、家に着いてすぐに、ゴハンをペロっと食べました^^
子供産ませるかどうか・・・・悩む所ですよね。
ウチもかなぁ~~~~り悩みました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/74-dc00cd39

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

