 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


いっぱい歩いた! 

最近、ルナのデブ防止の為にどんどん散歩量を増やしています。
今日はいい天気だったので、いつもより1時間早く家を出て、
いつもの時間くらいに戻ってきたので、合計2時間は散歩してたなぁ。
今日のルナっぺは、先月買ったスカジャンを着用。
今まで全然着てなかったので、数日前から着せているんだけど、
このスカジャンはリバーシブルなんで、今日は裏面に挑戦したのだッ!!

●早く散歩連れてけぇ~
0211_1.jpg


いやぁ本当いいお天気で、暖かくて、散歩にはちょうどいい感じでした。
ルナもいつもより多めに寄り道して、いつもの公園に行くのに時間がかかった。

●いいお天気ですな。
0211_2.jpg


いつもの公園は、土曜日っていう事もあっていつもよりは人が居たけれど、
時間が早すぎたもんだから、犬はゼロ匹!!でもルナはいつも通り、
はしゃいで走り回って、落ち葉に突っ込んだり、転げたり。
せっかくのスカジャンは土まみれ。いつもより多めに遊んで帰りました。

●落ち葉にダイブ!!
0211_3.jpg


そういえば、今日近所のオジさんに聞いたのだけど、家の近くにある公園
(いつも行ってる自然公園じゃないけど)にドッグランが出来るんだって。
今まで、この辺の人が犬を思いっきり遊ばせようと思ったら、車に乗って
小金井公園まで行かないといけなかったけど、今度出来る公園ならば
近道を探せば歩いていけそうだ。やったぁ~。

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

お似合いじゃないですかあv-238ちょ~かわゆいっす。裏もいいですねえ。ひめこにも着せてみよ~と。ん~~もしかしてルナちゃん、ひめこと体おんなじくらいかしら。腕のとこ、ちょっと大きめですか?ひめこ、脇がちょっとおっきかったんですよ。でもこのサイズじゃないと着丈があわなくて。。。わんこ服はサイズ選びが難しいわ。。。うちも今度裏で画像のせますので見てね。

~(。・.・)~おー似合ってる
ロビは今まで3着買ってどれもサイズが合いませんw
店で店員さんに訪ねて買ったら少し小さかったし
犬種を参考にネットで買ったらだぶだぶだし・・・・
ちゃんと採寸するか試着して買わないと駄目ですね
歩いて行ける場所にドッグランが出来るなんて最高!
ビーグルは行方不明になる犬の代表選手らしいから
囲いのあるランじゃないと心配だしねf(´-`;)

★ゆっきさん
これはサイズ【SM】です。他のだと丈が合いませんでしたが、
このサイズでも、脇の辺りとお腹付近が緩いです。
ピッタリってのはなかなか無いですよねぇ。
でもここの商品はサイズが豊富で、他のメーカーよりも
合う物が多いと思います。
ルナは、体重が11キロ近くありますよ。首まわり30cm
胴回り50cm、着丈は35cmくらい必要です。(デカイ?)

★himiさん
採寸は大切です!試着もさせてもらえますよ~。
でもね、ビーグルのサイズってなかなか無いんです。
最近小型犬ブームだから小さいのはいくらでもあるけど・・・
中型犬って中途半端ですもんね(笑)
あ、ちなみに・・・・こちらで売っている「ホッタアパレル」って
メーカーの商品は、サイズ交換可能です。
ウチのルナはここの2Lっていうサイズがちょうどいいみたい。
http://www.hot-star-dog.com/

ちなみに今回の写真のスカジャンはペットパラダイスのお品。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/

最近は、個人の方が手作りでネット販売している店も多く、
その辺も要チェック。ある程度サイズが決まっていますが、
着丈などは言えば調整してもらえたり、フルオーダーとかも
あるみたいですよ。しかも凄く可愛いのいっぱいです。
私はまだ個人のショップから買った事はないんですが、
このサイトで検索出来ますよ。
http://zakkasearch.com/pets/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/73-5921cc1d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

