スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


出て来ましたよ。 

昨日食べちゃったオモチャの出っ張り部分。今日の朝いちばんに無事出て来ました。
出て来た時の様子はさすがに写真でアップするワケにもいかないので、自主規制。
本日は午前中、ルナっぺを病院に連れて行き来週の避妊手術の為の血液検査。
ルナは待ち合い室で、大好きな助手のお姉さんに遊んでもらって思わずウレション(汗)
そして、ルナの順番が回ってきたので診察室に入って体重を測定したら、
やっぱり10キロ越えてました。先月半ばに測った時は9.5キロだったのに、
今日は10.6キロ・・・・・育ち過ぎだよね??肥満街道まっしぐら??
血液検査の採血はよくあるサイズの注射器に半分くらいを取られてしまうんだけど、
ルナはちっとも泣かずにじーーーっと耐えておりました。検査結果も良好。
なんの問題もなく来週手術を受けられるみたいデス。

今日はお父さんがお休みなので、ルナの面倒を見てもらえるって事で、
私は仕事の用事が溜まっていたので午後は一人で出かけてしまいました。
(普段、ルナと二人で家にいると外出も気軽に出来ませんからね)
そしてお父さんとルナは初めて二人きりで車に乗って小金井公園へ・・・・・・
ドッグランに行ってみたけど、今日のルナは気分が乗らないのか、他のワンコが
遊びに来てくれても逃げてばかりで、一人で遊んでいたらしいので、
お父さんもあきらめて早々に引き上げて来てしまったそうです。
前回、初めてのドッグランの時は超ハイテンションで自分から色々な犬に挨拶に行って
走り回っていたのにねぇ・・・どうしたんだろう??
午前中の病院で疲れてしまったのかな??
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

はじめまして。ゆっきとビーグル犬ひめこです。
ルナちゃんかわいいっす。
レモンカラーいいな。うちはハウンドカラーなので。
ビーグルは破壊王だからなんでも壊されてしまいますね。特に子犬の時は。
うちはもう5歳になるから多少(多少です!)落ち着いてきましたがルナちゃんはまだ若いから今大変な時期ですね。

こんにちは。初めまして。
ひめこちゃんもかなり可愛いじゃないですか。美形です。
うちのルナはレモンカラーで黒が入ってないせいか、
しまりがなくボケた顔してます。(目も小さいめだし)
でも、ビーグルはハウンドでもレモンでも全部可愛いですよねぇ。

ちゃんと突起物出てきましたか~良かった
ロビは観葉植物食って今日は一日具合悪かったですよw
来週手術か~血液検査で問題なしってのは良かったけどちょっとドキドキですね
病院に行くのって結構神経使うのか
ロビも帰ってからお疲れモードに入ってしまいます

himiさん
はいはい出て来ましたよ。おもちゃの破片。
ロビちゃん食欲が出て来たみたいで良かったですね。
ウチのルナは食欲がなくなった事が一度もありません(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/70-537cb629

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

