スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


食べちゃった。 

今日もルナっぺはやってしまいました。
先日、ぬいぐるみ系の犬のオモチャは綿を食べちゃうから駄目!って
書いたばかりですけどね、ラバーやソフビ系のオモチャだって、
しょっちゅう壊すんです。結局かじって穴をあけちゃって、音が鳴らなくなったり、
一部分がちぎれそうになって、何個もゴミ箱行きになりました。
でも、穴が空くだけで、食べたりしてなかったので、安心してたんですけどねぇ~。
今日、ルナがやけに大人しいなぁと思ったら、ピンクの鉄アレイ型のオモチャを
カジカジしてたんですよ。一人でいい子に遊んでるわ♪なんて思って放置してました。
ところが、初めのうち、カジカジする度におもちゃが「ピコピコ」鳴ってたのに
その音が聞こえなくなった・・・「アレ?寝ちゃった??」と思って
ルナを見ると、まだオモチャをかじってます。「あ?オモチャ壊れた?」と思い、
ルナからオモチャを取り上げてみて見ると・・・・穴が空いてます。
しかも、その穴が大問題。このオモチャは表面に骨や足跡の模様がついてるんですけどね、
その模様の部分が飛び出てるんですねぇ。(浮き彫り状)その模様を2個も
食いちぎっているんです。取れてしまった模様はどこにも無し・・・・
きっとルナっぺのお腹の中ですよ。あぁぁ。こんなモン飲んで何が楽しいんだろう?
っていうか、明日ちゃんとウ●チと一緒に出て来るのかなぁ??
昨日は散歩中に大きな松ぼっくりを食べちゃって、今日のウ●チはすごく
出にくかったみたいで、辛そうだったし・・・ホント、何でも食べるのはやめてちょーだい。

★あらあら食べちゃった。
060205_1.jpg



★ごめんなさ~い
060205_2.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ロビもこれと同じ柄のボール持ってますよ
転がして遊んだ後あきるとやっぱり出っ張った模様の部分をかじかじ・・・・
そうなったら取り上げするようにしてますけど
何時も見てる訳にいかないからね~

ルナとロビちゃんお揃いなんですねぇ~。
ホント気をつけた方が良いですよ(今日ちゃんと出て来ましたけど)
大人しくしてる時は要注意です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/69-311383fd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

