スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


2日振りの散歩です。 

昨日、一昨日と天気が悪かったため、散歩に行けず。ルナは家の中で大暴れしていましたが、今日はやっと雨もあがり今日は絶対散歩行かなきゃ!!と思い、ルナに「お散歩行く?」って聞くと目の色を変えて「行く!!行く!!」って興奮しながら私に飛びついて仕方ない。(興奮しすぎ)
本当にルナは散歩が好きなんだなぁ~と思いながら、支度をしていつもの自然公園へ、
勿論、この公園はノーリード禁止なので、先日買ったロングリードを使って。
しかし、このロングリード、巻き取り式で伸び縮みするタイプなんですが、
紐が細いのでルナが絡まるとほどくのに一苦労。でも跳ねたり走ったり、いつもよりも
長い時間遊んで2日分の運動不足を解消してみました。
家に戻って来ると、相当疲れたのかすぐに爆睡。しかしルナちゃん半目で寝るのは
なんだか怖いよ。いっつも半目なんだよねぇ。他のワンコもそうだと思いますが、
犬は何故半目で寝る事が多いんですかね??目が乾かないのかな??

●半目怖いぃ!!
200602021732.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

半目って多いんですか~
ロビも半目で寝るので瞼が短いのかと思って心配してました(;´▽`) ホッ
家のは片方だけ少し白目が充血してるので余計に怖いんですよ・・・・・・

誰かに聞いたわけではないんですがね、犬のブログとか
色々見ていると、結構半目で寝てる犬が多い気がします。
私も初めはビックリしましたよ~。「なんで目を閉じないの?」って。
完全に白目なら寝てるって思いますけど、黒目が見えてるので
「え?起きてる??」って時々思う事もあります

ダンクもたまに白目で寝ますよ。寝相も悪いし、寝言も多いです。大声で鳴いたり、寂しそうに鳴いたりもするので、たまに騙されます。
しかも、朝の散歩へ行くのに揺さぶって起こさないと起きない時も…v-75
犬って普通物音ですぐ起きますよね…。


CHIHIROちゃんいらっしゃ~い。
ルナっぺは物音には敏感!!特に私たちが出かけようよして
こっそり部屋を出ようとしたら、わずかな音でも目を覚ますよ~。
でもねぇ、寝相は悪い!!ベッドからずり落ちてトイレの上で
寝てる事もシバシバ。あとは、寝ながらシッポをパタパタ振ったり、
ワン!!って鳴く事も・・・きっと夢見てるんだね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/67-3060ea36

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

