 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


寝る子は育つ 

昨日、今日と天気悪いですねぇ。
今日は雨も強いし、外でトイレの出来ないルナっぺは散歩に行っても
汚れるだけなので、散歩は中止でず~~~っと家の中。
こんな時は殆どの時間を寝てすごすルナちゃんですが、寝る子は育つと言うだけあって
ルナはまだまだ成長していますよッ。体重もとうとう10キロの大台に
突入してしまったみたいです。(自宅で測定なので確かではないけど)
来週の月曜に病院で血液検査を行って、問題なければ再来週の月曜に
ルナは避妊手術をするのですが、その時10キロ越えてると手術費がねぇ~~。
でも、だからと言って断食させたり、サウナスーツを着せて1日中散歩や
運動をさせるワケにも行きませんからねぇ。それに元気に育っていると言う事は
良い事なんだよね。それはわかってる・・・でもなぁ~このままじゃ
ビーグルの中でも「デカイ」部類に入ってしまう。女の子なのになぁ~~~。
だいたい、学生時代もズバ抜けて大きな女の子とかは、みんなに「ジャンボ」とか
ちょっと女の子にしては恥ずかしいあだ名とかつけられたり、「デカイ」事を
ネタにからかわれたりしてたもんなぁ。ルナっぺもビーグル界で、
「あの♀デカイよなぁ。」とか♂ビーグルとかに陰で言われたりしないかしら?
と、親みたいな心配をしてみたり・・・(笑)

嗚呼!そんな事よりルナの手術が心配!! 10キロ越えてお金が少し多くかかろうが
なんでもいいから、どうぞ無事に終わって、術後の経過も良い事を祈ります。
再来週の火曜日にはルナのエリザベスカラー姿をご披露する事となると思います。
頑張れルナっぺ~。

●雨の日は寝るしかないでしょ?
200602011903.jpg


あ、携帯で写真撮ったらなんだか画質が悪いですね・・・
しかも、ルナのベッド・・・まだ購入して数ヶ月なのに相当色が汚い。
これでも洗濯してるんですけどね(言い訳)

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ルナちゃんオペなんですね~
無事に終えることをお祈りしてます~
うちのロビは
2回目のヒートまでよ~く考えてみようと思ってます。
あと1年くらいでしょうか?
今は一度出産し、その後はまた考えようかと・・・
いずれにしても多頭飼いしたいなぁ~なんて考えてたり(笑)

そーなんです。

再来週オペ予定です。ウチは色々悩んで考えた結果、
やっぱり避妊手術しよう!という事になり、先生に相談したら、
時期としては一度も来ないウチにやった方が良いという
アドバイスもあったので決めてしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/66-1c291e11

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

