スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ランランドッグラン 

今日は雨降りでしたが、昨日はすごくいい天気で、春のような陽気だったので、
お父さんも休みだし、ドッグラン初体験でもしてくるか!という事で、
ルナっぺ初めてのドッグランに行って来ましよ!!
散歩デビューから約2ヶ月、散歩にもだいぶ慣れてきて、他のワンコに出会っても
フリーズせずに挨拶できるようになってはきたものの、やっぱりドッグランという
普段の散歩とは違う開放的な場所で、ルナはちゃんと他のワンコと仲良く
遊べるのだろうか??という不安もあるけど、やっぱり経験させてみない事にはね!
ドッグランに到着すると、天気が良いせいか平日なのに色々なワンコが
楽しそうに遊んでおりました。ドキドキで中に入り、ルナのリードをはずしてみると、
初めは辺りの臭いを嗅いで点検。そしてどんどん歩いて離れて行く私たちに気づき
ルナもダッシュ!リード無しで走るルナはとっても気持ち良さそう。
あいにく昨日のドッグランは入り口から手前半分は相当ぬかるんでいて
みなさん一番奥の方の乾いた場所で遊んでいたので、私たちもドンドン奥へ。
ルナはどんな反応するんだろう?モジモジしちゃうのかな?と思いきや、
いきなり他のワンコの所へ猛烈ダッシュ!!!!!!
あぁぁきっといきなりジャレついて怒らせたりしちゃうのかな??と一瞬
ヒヤリとしましたが、ルナはダッシュで他のワンコに追いつくと、
そのワンコの前に回って伏せて挨拶してた。(お、結構謙虚じゃない)
そして一緒にダッシュ!!!!いつもはお父さんや私の姿が見えないと
泣いてばかりのルナっぺなのに、ドッグランの中では私達がどこにいようと
おかまい無し。ドンドン色んなワンコに挨拶して、戯れて、走り回って
ほんと~~に楽しそう。見ているこっちも嬉しくなってくる。
でも、この日ルナはドッグランに来る前に、いつもより長く散歩したり、
私たちの用事に付き合わせて連れ回したりしてたので、途中疲れてしまったようで
時々休んではみんなの遊びを見ていたり、一人で散策したり。結構気ままに
遊んでいた感じ。あぁでもルナが他の犬と上手く遊べて良かった。
調子に乗って今日も行こうと思っていたけれど、昼から雨が降ってしまい断念。
来週は私が用事があるので、お父さんが一人でルナをドッグランに連れて行くんだ!と
張り切っていますよ。


●こんにちはワタシはルナです。ヨロシクね。
060130_2.jpg



●きゃぁ~エッチ!
060130_1.jpg


●思い切り走れるのって気持ちいいね
060130_3.jpg



●ワタシ疲れたから休憩。
060130_4.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

よかったね!

ルナちゃんはじめてのドッグラン楽しかったようですね!他のワンコとも上手に遊べたようで、ほんとに良かったですね。
ところで、どこのドッグランにいったのかな?もしかしたらサラも行ったことがあるところかなぁ?

ルナちゃん ドックランデビュー(b^ー°)
楽しそうに駆け回る様子が写真からも伺えますね~
我が家から、さほど離れてないようなので
チャンスがあったらドックランオフしたいですね~♪

★サラとーさん
初めてにしては上出来だったと思います。でも何よりも、
ルナがホント楽しそうにノビノビしてる姿が嬉しかったです。
場所は・・・サラちゃんも結構行ってる小金井公園です。
いつかサラちゃんに遭遇してみたいなぁと前々から思っていますが、
ウチはお父さんのお休みが平日なんですよねぇ。
私は超ペーパードライバーなので、ルナを土日に連れて行けないし(とほほ)


★おっちーさん
ホント楽しそうでした。遊びに行ったっきり呼んでもなかなか
戻って来ませんでした(鉄砲玉状態)
おっちーさん宅と我が家は近いんですか???
近いのであれば、いつかロビちゃんにも会いたいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/65-5efa9f1e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

