スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


破壊王 

一昨日、ブログに書き忘れたのですが、キッチンで洗い物を終えて
リビングに戻ってみると、床が真っ白??え?雪??って感じになっていました。
よく見れば、白い綿状の物。ルナはその綿を口にいっぱい含んでモグモグ。
その横にはお正月にペットショップでもらったグリニーズのおもちゃが・・・
あちゃぁ~と思い、即座にルナの口から綿を取り出し、床に散らばっているのも
拾い集めようと必死に床に這いつくばりかき集めているのだけど、
ルナが次から次へと綿を口に・・・・やっとの思いで全部回収しましたが、
グリニーズのおもちゃはもう穴があいちゃってるし、まだ中にはいっぱい
綿が詰まっているので、使用禁止。実は先日友人が泊まりに来た時も、
ルナにビーグルのぬいぐるみをくれたのですけどね、それも数時間後には
目がくりぬかれ、胴体からは綿がはみ出てしまい、使用禁止。
その前にも別の友達が遊びに来た時も、おみやげで編みぐるみを持ってきて
くれたけど、それもすぐに破壊。ほんと破壊王だよ。
と、いうか・・・なんか人間から見るとぬいぐるみ系って可愛いし、
犬のオモチャとしても沢山売ってるので、「これでいいか」って思って
ついつい買い与えてしまいますけどね、アレは犬に良くない。
犬はオモチャをかじったり、ひっぱったりして遊ぶワケだからねぇ~~~~
布製で中身は綿なんていう構造は、NGなわけです。
そんなワケで、私やお父さんは最近ラバー製のおもちゃを選ぶように
心がけていますけどね。これがまた、色々問題がありまして・・・・・・・
私とお父さんで「わぁこれ可愛いし、音も鳴るからいいんじゃない?」
なんてノリノリで買って帰って、ルナに与えてみると数秒で飽きてしまったり。
「これちょっとヘンだよねぇ」って思ってる物をルナはやたら気に入ったり、
私たちと好みが全然違うみたい(笑)

あ、それから今日すごい物を見ましたよ。一瞬の事だったので写真撮れなかったのが
すご~~く残念なんですけどね、いつものように散歩に行って、
ふとルナの顔をみたら・・・・・鼻から鼻ちょうちんが(笑)すぐに割れちゃいましたけど、
犬の鼻ちょうちん初めてみた(笑)

●破壊王に破壊されたおもちゃ
20060129.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

うちのサラもハカイダーです。何体のぬいぐるみが墓場行きになったことか・・・もっとも壮絶だったのがくまのプーさんです・・・

恐ろしい破壊力です。

やっぱりサラちゃんもそうですか。あはは。
でも犬は仕方ないですよねぇ。噛むとか引っ張るのが遊びだから。
でも、ルナは1つだけ長持ちしているオモチャがあります。
小さな犬のぬいぐるみなんですが、何故かこれだけは
綿が出るほど噛んだりしません。ピコピコ鳴るオモチャなので、
自分でピコピコ鳴らしながら、得意げに家の中を歩き回るくらい。
同じ犬同士だから手加減してるんでしょうか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/64-0f7a1830

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

