 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


おてんばルナっぺ。 

ソファーに登っては外を眺めていたルナ。
しかし、だんだん調子に乗り始め、窓枠に上がってしまったり、しまいには
ソファーをかじり始めたので、ソファーの前に柵を立てて進入禁止にしてしまいました。
もぉホント、何をやらかすかわからないルナ。おてんばです。
今日は、その柵をうらめしそうに見ながら「ソファーに登りたいなぁ」って顔を
してたけど、もうちょっといい子になるまで駄目だなぁ。

●こんな所にも登っちゃうの
DSC05527.jpg



それからルナはお父さんや私の上にも良く乗ります。
ガムなどを食べている時、一人で食べるよりも、お父さんか私と食べたいみたいで、
膝の上に乗ってきたり、寝転んでいるとお腹や背中に乗ってくる。
お腹に乗られると苦しいけど、背中はルナの体重が程よくて気持ちいいのだけど、
ルナは乗りたくて乗ってるだけだし、「マッサージ」なんて言葉は知らないので、
「あぁここで足踏みしてくれるともっと気持ちいいんだけど・・」って
思ってもルナはしてくれない。背中の上で足踏みする事を覚えてくれれば
「マッサージ犬」として重宝するのになぁ。

●マッサージ犬への道のりは遠い?
DSC05514_1.jpg


そして、散々ガムを食べたり、遊んだりするとパッタリと寝ます。
こないだはこんな場所で寝ていました。(何もそんな所で寝なくても・・・・)

●狭い所で寝るの結構好き♪
DSC05524.jpg


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

うちのロビはソファを掘っちゃうですよ
一心不乱に掘るんです・・・・・・・
そのうちアンコが出てきてしまうのでは?と思うのですが中々やめてくれません(>ヘ<。)

ルナも時々掘りますよ。
ソファーは買ったばかりだし、お気に入りだし、絶対止めます(笑)
登ってもいいけど、掘ったり、かじったりしたら強制排除です。
ホント、もっときちんとしつけをして、言う事きくようになって
もらわないと・・・・・・頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/62-5135f420

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

