スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


窓から眺めてます。 

最近ルナは、ソファーに登って、その上にある窓から外を眺める事が多くなりました。
何を見てるんだろうねぇ~。きっと行き交う人や車を見てるんでしょうね。
ルナは何かをしている人が大好きだからねぇ。
それからルナは最近「女座り」をします。「おすわり」してると後ろ足が
ベローンと広がってしまうんだよね。フローリングだから滑るからなんだけど、
これって股関節に悪そうだよね。今度、ペット用にワックスに変えないとなぁ。
それから今日の写真に写っているルナの首についてる物・・・・これは
以前、ここにも書いた「ワンちゃんパチガード」年明けに届いてずっと付けて
いるんだけど、かなり静電気減りましたよ!!ちょっと高いのですけどね・・・
もし犬の静電気にお悩みの方は試してみたらどうでしょうか??

●いつもここから外を眺めています
20060124_2.jpg


●床が滑るので女座りになっちゃうの
20060124.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ぜんぶ姐さんも、結構でろ~んとオンナ座りですよ(笑)でも片足だけ・・・
ルナちゃん、相当間接やわらかいのかも!
確かに癖がついちゃう前に治してあげた方が
いいのかもね~
吉祥寺に暮らしていた時、ぜんぶも窓の外の景色をみるのが大好きだったんですよ。
今はマンション6Fなので、なんも見えないので、寝てばっかりだけど~(T▽T)
若いころはあらゆるものに興味もつものね。
むひ~なつかしいわっ!

どもども。この写真はまだマシな方でいつもはもっと
ベロ~んと足が開いてます。ホント柔らかいんでしょうね。
ルナっぺは今日も窓から外を見ていましたが、何分経っても
ずっと見ているなぁと思ったら、最後にソファーをガブガブとかじりだしたので、強制排除したら、ふてくされて寝てしまいました。

追伸

ぜんぶママって吉祥寺に住んでいたんですかぁ。
わたしゃ~吉祥寺が大好きなんですよぉ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/60-866ff829

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

