スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


本日は晴天ナリ! 

今日はすっごい良いお天気でした~。「雲ひとつない」とはまさにこの事!
でも風がやたらと強くって、寒い寒い!!
今日はお父さんがお休みだったので、昼近く迄寝てしまって、
その後、ルナっぺのグルーミングタイム!今日はお父さんが初めて
「肛門腺絞り」に挑戦する筈だったのですが・・・・慣れない手つきのお父さんは
結局上手く絞れず、私がやったのでありました。私はもう何度かやってるので
だいぶ慣れて来て、ちゃんと出来ましたよ
お医者さんが言うにはルナは子供の割に、結構溜まりやすいみたいなんで、
時々絞った方が良いですよと言われて、やり方を教わって家でも出来るようにしたんです。
そのうち、お父さんにもマスターしてもらわないとね!!!!
爪切りや足裏の毛のカットなど全部家でやってはいるのですけどねぇ~
ルナの暴れっぷりが結構すごいので、一度くらいトリミングに行ってみたいなぁ。
なぜなら、ルナは外面がやたら良いので、他人様にやってもらえばちょっとは
大人しくしてるんじゃないか?と思っているのです。
でも、ペットのコ●マとかでも中型犬はシャンプーや諸々セットで5000円くらい
するんだよねぇ。これは毎回と言うわけにはいきませんね。
今日は、私とお父さんのデジカメが一度にバッテリー切れになった為、
ルナの写真は無し。仕方ないので最近撮った写真を・・・・・・・。


●叱ってもソファーに乗ります。しかもこんな生意気な態度
DSC05333.jpg



●最近太り気味。首の肉が・・・あちゃちゃぁ
DSC05474.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/59-8c8373eb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

