スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


雪!! 

昨日、東京にも雪が降りました。朝方から夜まで降り続け結構積もったなぁ。
昨日の散歩の時間、ちょうど雪が強く降っていて寒がりな私はちょっと
「面倒だなぁ」と思ったのですが、ルナはこんなに沢山雪を見るのは初めてだし、
こんな風に雪が降る事は滅多にないからと思い、思い切って散歩に出かけました。
ルナは元気いっぱい、道の脇の方の誰も踏んでいない場所を見つけてはダイブ!
そして臭いを嗅いでパクパクっと食べていました。いつもより更に散歩に時間がかかり、
帰って来た時には私の帽子の上には雪が積もっていましたよ。
夜お父さんが帰って来て、お父さんはルナの為にテラスに積もった雪で
即席雪だるまを作ってあげたら、ルナは雪だるまをパクパク。呼んでも全然
戻ってこないので、無理矢理つかまえて部屋に入れるとガタガタ震えてました。

●お父さんが雪だるまつくってくれた
20060121.jpg


今日はすっかり晴れて、家の玄関前は日当たりが良いので雪かきする必要もなく
わたしはだいぶ助かりました。今日の散歩はまた近所の公園。
この公園の名前、以前「森林公園」と紹介しましたが「自然公園」の間違いでしたw

●いつも行く自然公園
20060122.jpg


この公園は自然の林の中に遊歩道が作ってあり、まだ雪が沢山残っていました。
ルナははしゃいで、雪の中を走り回り、雪からちょっと顔を出している枯れ枝なんかを
探しては掘り出してボリボリ。ホント枝が大好きなんだよねぇ。

●はしゃいで走り回りました
20060122_01.jpg


●枝発見!!
20060122_1.jpg


いつもより長く公園で遊んで、いつもより遠回りして帰ろうと思ったら、
車の通りの少ない道で高校生くらいの男の子がスケボーの練習をしてた。
ルナは荷物を運ぶ台車など、キャスター付きのゴロゴロ音がする物がちょっと苦手、
そのお兄ちゃんはジャンプの練習をしてたんだけど、ガァ~~~バタン!!
とものすごい音がするのでルナはビックリして固まってしまい、
その後も何度も後ろを振り返ってお兄ちゃんを警戒してました。ホントビビリだなぁ。



スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/58-3df0713c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

