スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


お客さん。 

お客さんが来て、2泊していったので更新さサボっちゃいました。
海外に住んでいる友達が一年振りに帰国して、家族で遊びに来てくれたの!!
私も久々に会えて嬉しかったし、ルナも家族が増えてハイテンション!!
友達の娘(1歳半の女の子)いたから、ルナは特に嬉しかったみたい。
おもちゃを取り合ったり、じゃれたり、ルナは遊びたくて仕方ないんだけど、
ルナが飛びつくものだから、子供が怖がってしまって・・・・恐る恐る遊んでた(笑)
ルナは遊んでいるつもりでも、小さな子供に飛びつくとちょうど顔の辺りに
手をついてしまい、爪で引っ掻いたりするおそれもあるし。
可哀相だけど、時々ケージに入れて隔離してしまったりしてました。
そんな時ルナは暫く吠えて「出して出して!」と暴れ、数分経つとふて寝するパターン。
ホントルナはすぐにスネルからね。そんなルナを見ると可哀相でついつい
ケージから出して抱っこしてあげたくなってしまうんだけど、心を鬼にしないと・・
いつか本当に誰かにけがをさせてしまうかもしれない。
とにかく、興奮して飛びつくのを直すようにしないとね。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

よろしくです~

こんにちは~
私の方もリンクさせて頂きました
よろしくお願いします

家にも甥っ子が遊びに来るんですけど
興奮状態で飛び付くのでドキッとする事があります
小さい子だと押し倒しちゃう位の力があるし
それにロビはうれションしちゃうんですよねw
服を汚したりすると悪くて(´ー`A;)
犬を飼ってる人なら少々の事は気にならない見たいですけど・・・・・
1年もすると少し落ち付く見たいですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/57-9701ece7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

