スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


お買い物してきました。 

今日と明日はお父さんがお休みなので、今日は南大沢のアウトレットモールに
行きました!!でも、着いてみたら臨時休業!!事前に調べておけば良かった。
一部の店だけ開いているという事で、ちょっと寄ってはみたけどつまらないので
町田にあるモールに変更。南町田駅近くのグランンベリーモールって所。
ペットショップもあるので、沢山の犬連れのお客さんがいました★
ルナは逢う犬全てに興味を持ち、しっぽフリフリで近づいていけるようになった。
大きい犬もあまり怖がらない。(ホントちょっとだけ成長)

★こんにちは、大きいですね。
20060110_1.jpg


★君はすごくちっちゃいね。
20060110_3.jpg



私たちは親ばかモード全開バリバリで、自分達の買い物はまったくせずに
ルナっぺの物ばかり買ってしまった。以前紹介した餌皿&台がやっぱりデカすぎって事で、
新しい餌皿、夜の散歩に安心なピカピカ光るキーホルダー、そしてセールになってた
スヌーピーの刺繍の入ったスカジャン(リバーシブルで袖無し)
あぁ・・・・ホント、昔は「犬に服なんて」って思っていたのに・・・・・・。
ルナは試着の際、試着台の上でお粗相をしてしまうという大失態をしてしまったのですが、
お店のおねーさんが笑顔で掃除してくれました。(ごめんなさーい)


★女の子らしくピンク
20060110_4.jpg



お父さんは、いつかルナをバイクに乗せて走りたい!!って夢があるらしく、
犬用ゴーグルが欲しいみたい。今日売ってたので試着してみたけど・・・・・・
ルナはすごく嫌がるし、サイズが合ってなかった&付け方がわからないので
ちょっとキツそう。これじゃ虐待だ。さてお父さんの夢はいつか叶うのかな??

★何コレ?キツいんですけど!
20060110_2.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/48-822c8567

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

