スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ちょっとお姉さんになったの? 

年末年始のロングドライブ日記で、現在の日記を怠っていましたね。
お父さんは昨日から仕事に行っていて、昼間は私とルナだけ。
今日は晴天だし、日が当たっている場所は暖かかったので、
少し長めに散歩に行ってきましたよ。
我が家の周りには大きな団地がいくつかあって、団地の中は
車の通りも少なく道も広いので、チョロチョロ落ち着かないルナの散歩には
もってこいなのですが、団地を横切って行くとそこには自然公園って場所があるんです。
でも、まだ一度も行った事がなかったので、今日は初チャレンジ★
公園って行っても、自然の中を散歩出来てちょっと休憩出来る場所がある程度の場所で
そんなに広くもないのですが、車も自転車もまったく入れない場所なので
安全だし、他にも犬を散歩させている人が数名いました。
で・・・ルナちゃんですけど、以前は犬が苦手で、散歩途中に犬に遭遇しても
フリーズしちゃっていたのに、最近自ら進んで近づいて行くようになりました。
お父さんの冬休み最後の日に小金井公園に行った時もそうだったのだけど、
ぎこちなさはあるものの、シッポをふって近づいて、仲良くしたそうにしてるの。
ルナもちょっとはお姉さんになったのかな??
今日は、色んなわんちゃんに挨拶出来ました★そーしたらルナは調子に乗ったのか
テンションが上がってしまい、一人で枯葉の中をメチャクチャに走り回ったり、
ゴロゴロ転がったり、大はしゃぎでした。自然の林の中なので枯葉のお掃除とかも
しないみたいで、枯れ葉の絨毯になってるから、フワフワで気持ち良かったのかな?
しかし、しまった事に私はカメラを持たずに出かけてしまったので、
楽しそうなルナを撮る事が出来ませんでした。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/45-535f5696

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

