スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ルナのロングドライブ~徳島散策→帰宅編 

●1月2日

あっと言う間に帰る日が来てしまいました。今日の夜、また車に乗って帰ります。
昼間は暇なので、今日は家の近くにある川沿いの遊歩道を散歩して、
その川沿いにある公園、通称「城山」に行きましたよ。
ここは、昔お城だったんだって。そして貝塚とかもあるのです。
ルナはまたもや鳩を追いかけたり、飾ってあるSLを見たり・・・
あ、あとカモメも見ました。川沿いだけど海に近いのでカモメがいるんだよ。

●鳩まってぇ~~~
20060102_01.jpg


●お父さんとSLの前でパチり
20060102_02.jpg



●カモメ初めて見たの
20060102_03.jpg


散歩を終えると、車に乗って昨日行ったペットショップへ・・・・・
ルナは昨日買ったおやつを何処かへなくしてしまったので、今日のロングドライブに
備えて、買い直しに。今日はちゃんと営業しているので、ルナも店の中に入って
ゆっくり商品を見たりしていたら・・・・可愛い服があって見ていると、
店の人が試着させてくれました。ルナは絶対洋服なんて着ないと思っていたら、
抵抗もなく着てしまったので、結構似合っていたし、いつも寒そうに震えているので
買ってあげました。家に帰ってから着せてみると、お父さんのお父さんも
私たちの馬鹿親っぷりに呆れていたかも(笑)でもルナほんと似合ってる。

●お洋服買ってもらいました。どう?似合ってる?
20060102_04.jpg


●後ろはこんなデザインですよ
20060102_05.jpg


あっと言う間に夜が来て、また荷造りをして、車に積んで出発。
帰りは本当に疲れていたので、写真を全然撮りませんでした。あ、でも1枚
明石大橋の夜景。ライトアップされて、とっても綺麗だったけど・・・・・・・
手ぶれで酷い写真になってしまったのですが・・・・・・こんな感じ。

●ひどい写真ですけど・・綺麗な夜景
20060102_06.jpg


帰り道も夜だったので、ルナは殆ど寝ていました。途中雪に降られたりもしたけど、
事故や怪我もなく3日の昼前に東京へ到着。そして3人でまた暗くなるまで寝ました(笑)
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/44-e9d6ff99

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

