スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


クラッシャーの仕業です。 

新年のごあいさつもしないまま、もうすぐ3月。
相変わらずのテキトー更新でございます。

先日の大雪では家の前に雪がてんこ盛りで
ガレージに車が入れられないという災難に見舞われ、
我が家もとうとう雪かき道具を購入しました。
ほんと凄い雪でしたね;;

そして私は本日、新しい携帯を買いました。
なんで買ったかと言うと・・・・
2014022110220000.jpg
こういう事になったから、これでも一応使えるんですけどね、
これを人前で使うのはちょっと恥ずかしいのでwwww
で、犯人は勿論コイツです。
IMG_6093.jpg
ほんとイタズラでねぇ~。他にもいろいろ壊してるし・・・
まだまだ落ち着く気配のないクラッシャーでございます。

引きこもりだしPC大好きな私はスマホの必要性がなくガラケー派。
しかし今、ガラケーを買い換えようと思うと選択肢が全然ないのね。
もぉなんでもいいやって思ってdocomoのオンラインストアで買いましたが、
一応昨年モデルらしい・・・前回は色が選べずピンクでしたが、今回も
色が選べず白です。まぁいっか。今度は壊されないように気をつけます。
P1000122.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/438-c9cc2e9e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

