スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


盗撮してみた 

ある日、掃除や洗濯を終わらせてフーっと一息ついて、窓の外を見てみると・・・

向かいの駐車場にある大きな木の下になにやら怪しい人&犬影・・・
さっそく盗撮してみました。
IMG_6086.jpg

ズームしてみると、なにやらモゾモゾやってますよ・・・・
IMG_6084.jpg

さらにズームするとドングリ食べ放題中のルナハナちゃんです!!
IMG_6085.jpg

毎年この季節はこの話題を絶対書いてるんだけど・・この木、凄く大きいでしょ?
ドングリ、ドングリって言ってますけど、椎の木だということで、本当は椎の実なんだって。
毎年沢山の実が落ちてこの実を食べに鳥も沢山来てる・・でもこの実を食べてる犬は
ルナハナだけだと思うんだよね~。でも、ルナハナも他の場所にあるドングリとかは
一切見向きもしない、この木の実しか食べません。

そして私は相変わらず週に1~2回パン作り中。
これは、コーンパン、ねぎチャーシューパン、ソーセージパン。
ソーセージはスーパーでとっても安いのを買ってみたら、味も安っぽかった!!
最近の密かな夢はジョンソンヴィルを使う事。
でもこれ高いんだよね~700円くらいするんだもん、なかなか手がでないよ!!
だけどとっても大きいので、これで惣菜パン作ったら1個でかなりおなかいっぱいになりそう。
そのうち高級ソーセージにチャレンジしてみます。
IMG_6081.jpg




スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

こんにちは(^^)
お隣のお隣のMIPPY*です(笑)
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

以前お話ししましたオフ会の件です。
我が家は諸事情により今回は参加は見合わせました。
もし行ってみようかな?とか思われましたらどうぞ私までお声掛けください(^^)
今回は…という場合は特にご連絡は不要です♪
宜しくお願いいたします。
取り急ぎご案内まで(^^)

MIPPY* さま!

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
MIPPY*さんのブログ、コメント欄閉じているようなのでこちらへお返事。
オフ会ですが残念ながら行けません;;声かけて頂きありがとうございました。

今年は元旦早々、MIPPY*さんちの2匹に家の前でばったり会ったようです。
私がほとんど外出しないということもあって、歩いて数歩の距離なのに
なかなかお会いできませんが、今年もお互いのワンコが元気で幸せな
1年だといいですよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/437-3a047bdf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

