スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


またやっちまいました。 

先日犬用サプリを購入したついでに、お父さんにもサプリを・・・と紹介したんですけどね、今日お留守番をさせている間に、やられました。まだ未開封だったお父さんのサプリ1ヶ月分がそっくりそのまま無い!!!!無残にちぎれた袋のみがぽつんと落ちておりました。

食べた犯人はルナだった模様。キッチンのカウンターの上においていたんで、絶対取れないと思ったんだけど・・・ルナはでかいので取れちゃうんですね;;どんだけ高い所まで届くのよ!そして、やっぱり下痢と嘔吐・・・・少し様子を見たけど食欲もあるし、こういう誤飲は今までに何度も経験しているので、まぁ大丈夫かな?と病院にもいきませんでした。(大丈夫かな?)

とりあえず今は落ち着いて寝ています。が、KYなおハナがぺったりくっついています(苦笑)でもくっついて寝ている2匹は可愛いね。いやいや可愛いとかいってる場合じゃない。誤飲しちゃったのも置き場所が悪かったのだし、飼い主がもっとしっかりしないとですよね。今まで何度もやられているのにイカンイカン。お留守番の時にケージに入れちゃうとストレスで手とか舐めて、よだれで水溜りが出来る勢いなんでケージはNG・・・それならやっぱり部屋の中に取れる物を置いておかないようにしないとですね。来週また長時間お留守番があるので、しっかりがんばります。
IMG_5740.jpg
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

こちらでははじめまして♪
お隣のお隣のMIPPY*です(^^)
オフ会続き&プライベートでもバタバタし、気づくのが遅くなり、
お返事が大変遅くなりスミマセン(汗)
コメント本当にありがとうございました。
本当にビックリしました。
ロックくんと御親戚関係だったんですね!
お写真拝見しましたが、似てる(笑)
ご存じかもですが、先日レモンビーのオフ会を行いました。
毎年この時期に、南の島のロコとレイ一家が本土に帰ってくるときに合わせ開催しております。
もし気が向いたら来年ご参加いかがですか?

お隣のお隣なのに、なかなかお会いできずですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪

MIPPY*サマ

どうもどうも。コメントのお返事ありがとうございます。
詳しくはそちらのブログにまたコメントしまーす★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/430-185389cf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

