スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


あけましておめでとうございます。 

ずっとサボってますが、皆さん明けましておめでとうございます。今年もボチボチやってゆきますので、今年もよろしくお願いします。さて我が家はお父さんが27日からお休みだったので、28日には今年最後のフィラリアのお薬をもらいにいつもの動物病院へ行ったり、綺麗に年明けを迎えるためにシャンプーしたり、ハーネスを新調したり、ちょこちょこ色々やっていました。
IMG_5671.jpg

そして元旦はとってもいい天気だったので、お気に入りの公園へ行って遊んできましたよ~。抜けるような青空でした!
IMG_5676.jpg

2匹も楽しそうに遊んでおります。
IMG_5685.jpg

IMG_5684.jpg

しかしオハナちゃんはバードウォッチングの人が気になりだしてほえて仕方ないので、この日は早めに切り上げて帰宅となりましたが、帰り道富士山が良く見えた~。一眼ではないので写真はイマイチですけど・・でも富士山見えるとテンション上がるよね!元旦からいい物見れた。今年はいいことあるといいなっ。
IMG_5716.jpg

今年はもうちょっとブログ書こうと思っております(当てにならないけど)そしてブログ以外のことも色々頑張らないとなぁ~~。それからなんと新年早々電子レンジが壊れたっぽい!!でももう20年使ってるんだよね・・・
そろそろ買い替えだなぁって去年から思ってたので、いいきっかけになった。明日お父さんのお休み最終日なのでヤマ電行ってきます!!
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ご無沙汰~♪
今年もぼちぼちよろしくお願いします。

昨年末ロックの親戚犬「ミッキーちゃん」に会いに行きました。
小柄な女の子でモナカさんにも似てると思いました。
  • [2013/01/04 11:47]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ロックの母さん 様

こちらこそ、全然ブログ書いてないけどヨロシクデス!!
親戚さんとご対面いいなぁ。モナカさんも参加したかった!

あけおめ~
とにかくお元気そう?!で何より~
うちのママさんのBLOGなんぞ3年?
いやいや4年くらいお休みですぞ(笑)

おっち殿

返事書いたつもりが送信されてなかった!
mixiでもあいさつしたけど、おっちさんあけおめ!
今年はブログ更新してねと、奥方にお伝えください。
たまにはロビの顔みたいよーーーっ

ロビ父殿

返事書いたつもりが送信されてなかった!
mixiでもあいさつしたけど、おっちさんあけおめ!
今年はブログ更新してねと、奥方にお伝えください。
たまにはロビの顔みたいよーーーっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/427-8e920508

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

