スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


4月ですよ 

ボケーっとしている間に4月。
大変ご無沙汰しておりますが、家族みんな元気です。

こないだまで寒くて仕方なかったのに
やっとやっと暖かくなり、桜も咲いて春本番ですね!!
桜の写真も撮ってないし、特に話題もないのですが・・・
最近2匹の寝姿シンクロ率が非常に高いので
その写真をのっけてみます。かわいいーーっ。

IMG_5347.jpg

IMG_5349.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

No Title

お久しぶり・・・ピグにも来てないから心配してましたよ!
ビーグルズのシンクロ可愛いね♪
  • [2012/04/08 11:51]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

美鈴かぁーさんへ

お久しぶりです~。最近自宅で仕事を始めたり
もろもろでピグも放置状態です;;
っていうか、あれはやり出すと止まらなくなるので危険だ!(笑)

ご無沙汰してます!
ブログ休止中の ケンのねねです。

見事なシンクロですね\(◎o◎)/!
ここまで綺麗に揃うと気持ち良いかも(笑)
大会があったら優勝間違いナシですよ(^o^)V

ケンのねね様

ご無沙汰です~。
ほんとすごい息ぴったりのシンクロでしょ?w
もっと色々なパターンもあるんですが、
写真撮ろうととする、オハナが気づいて動いちゃったりで
なかなか現場をおさえられないのですよ~。
またいいのが撮れたらアップします^^

お元気ですか?

めっちゃシンクロしててかわいい!!
何か2匹一緒にいると、同じ動作になっちゃうのかな?
うちは、親子なのに…散歩の時とご飯の時以外はあんまりかもなぁ…

ぐりーん様♪

お久しぶりです~。
全然血も繋がってないのにこのシンクロぶりは
私もびっくりです。2匹でこっそり練習でもしてるのかな?(笑)
いつも読み逃げばっかりですが、ぐりーんさんのブログも
チェックしてますよ~。お店がんばってね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/426-0c3813dd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

