スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


天高く犬肥ゆる秋 

今日は散歩に行く前にルナが服をイタズラしてたので
着せて出掛けてみたんですけどね・・・・・
おハナちゃん・・やっぱり大きくなったみたいで~
前に買ってぶかぶかだったシャツが・・なんか丁度いい。
しかもなんかムッチリしてるし。
なんか腰周りに肉がついてきてるんですよねぇ・・・・
ちょっと気をつけないといけないな・・食欲の秋だしね!!
って言いつつ、今日もどんぐり食べ放題w
ボロい携帯のカメラなんで画像悪いですけど・・・・・・
20111107110223.jpg

そういえば携帯で思いだしましたが、最近みんなスマホに乗り換えてますよね。
現在携帯&ipod touch 2個を持ち歩いてる私。勿論ipodはWi-fiでしかネット出来ないので
自分ち以外の場所じゃ色々遊べない。音楽聞くか、既に持ってるゲームやるくらい。
その点スマホなら色んなアプリ使えるし、外でもスカイプできたり、twitterとか、
youtube見たりとか出来るよね~。
しかも、最近携帯会社も普通の携帯全然力入れてないでしょ新機種もあんまりない・・
今のがダメになったらどうしようか考えてるんですけどねーーーーー。
スマフォは便利だけどパケットやたら使うんで・・・・今まで携帯メール嫌いで
Imodeもあんまりしない私はパケ放題要らないくらいだったのに、
スマホだと絶対必要っぽいし、しかもそれで結構料金高くなるよねー。
うーーん、どうしようかお悩み中・・・・・・・・・・・・
しかし引きこもりで散歩と買い物と通院以外あんまり外に出ない私に必要なのか?
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/419-21f466ad

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

