スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


飽きもせずまたあの公園 

今週は珍しくお父さん2連休。(お父さんはお休みが週1なんです)
で、1日目はハナの病院と家族全員で大型ホームセンターへ。
ハナのお尻のハゲはだいぶ治ってきたので一時お薬をとめることになりました。
そして木曜は、また例の公園。さいたま市にある桜草公園。相変わらずの空きっぷり。
2匹ともやっぱりココ好きなんだなぁ・・・・・
ドッグラン連れていってもニオイ嗅ぎばっかりで全然走らないけど
ここに来ると思いっきり走り回って楽しそう。
ま。写真は私の腕がアレなんでたいした物が撮れてませんが・・・・・
IMG_5010.jpg

IMG_5055.jpg

IMG_5069.jpg

IMG_5097.jpg

それから・・・これってもしかして今巷で話題のアラちゃん待ちの人かな??
さくら草公園は所在地さいたま市だけど荒川沿いになって川の向こうは志木市なんだー。
こんな川の土手に人が集まってるってアラちゃんの可能性大。ま。アラちゃんは見えなかったけどw
IMG_5125.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

No Title

お久しぶりです。。。
お住まいはこの辺でしたっけ?大騒ぎですね。。。

もうモナカさんの一周忌過ぎたんですねv-292日が過ぎてゆくのは早いですね。。。

ハナちゃんは1歳ですか。もうルナちゃんと同じくらい?
我ビーグルズは元気ですよ。。。
この数年いろいろバタバタして、しんどいけど何とかやってます。歳のせいもあるけどね。。。
  • [2011/10/28 16:58]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

美鈴かーさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
あ、この公園はね家から遠いんです。我が家は埼玉寄りの都内なんですよー。
ハナは1歳になり成長もSTOP、後はふとらない様に気をつけるのみなんですが
現在ルナの半分くらいの大きさ。ずっとこのままだと思うので
ずーーっと「親子ですか?」って聞かれるんだろうなw
私もここ数年色々あって、しんどいけど何とかやってますって感じです。
そして最近何かあるごとに「これって歳のせいかな」と思うことが増えました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/416-cf4d0c12

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

