スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


こんなの見つけた 

今年PCが壊れて買い替えたんですけど・・・
買ったまま使い続け、ダウンロードしたものとか
自分で作った物とか、ドーンとフォルダに突っ込んでるだけ状態。
これじゃいけないと思ってちょっと整理してみたら・・
以前作ったこんな画像が出てきました。
これは合成写真作れるサイトで作った物・・・
http://www.photofunia.com/
こういうサイトいっぱいあるんですよねーーー。ほんと便利な世の中。
PhotoFunia-50c439.png

PhotoFunia-50cd96.png

便利で思いだしたけど・・お父さんは今年、PCで音楽が作りたくて色々調べた結果
Macに標準でついてるGaragebandってのを使うのが簡単そうだねって話で
ちょうどお父さんのWindowsもかなりボロだしってことでMacに乗り換えたの。
でも初めてPCで曲作りなんで色々調べないとすすまない。機材だって色々必要っぽい
こりゃぁなんだか難しそうだなぁって、一時足踏み状態だったんだけど、
色々調べてみたら高い機材を買わずに安上がりで出来る方法とか色々紹介されてて
色んな事が出来るようになってきたらしい。お陰でお父さん毎日楽しそうに曲作ってます。
いあぁほんとネットって調べればなんでも出てくるよね!!!便利便利。
昨日は途中経過の曲を聞かせてもらったけどナカナカの出来だったよー。
で、お父さん「いあぁ若い頃にこんなのがあったらもっとバンドとか真剣にやったのになぁ・・・
そしたら今頃プロミュージシャンだよなw」ってヲイヲイ調子に乗りすぎや。
んでも、毎日遅くまで仕事ばっかりなお父さんがルナハナを可愛がる以外に
やりたい事っていうか打ち込めることが出来たってのはイイ事だよね。毎日楽しそうだもん。
でも娘達に曲を聞かせても「????」って顔するだけってのがね~ちょっと寂しい。
ルナハナが「お父さんかっこいい」とか言ってくれたらもっと張り切るはずなんだけどw

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/415-80e69ee1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

