スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


モナカさんへ 

今日はモナカさんの一周忌です。
前日の夜から苦しんで朝方、フラフラで立ち上がって
バタっと倒れたまま本当にあっという間に逝ってしまいました。
沢山泣いたし、今でも思いだすとダメだぁ・・・・
でもモナカさんの事忘れた事は1日もないんです。日々の会話の中にも
必ずモナカさんの話題が出てくる、何かあったときも
美味しい物食べたときも「モナカさんが居たら・・」って会話になる。
寝るときも、起きた時もモナカさんに「おはよう」「おやすみ」を言うし
お父さんは出掛ける前にモナカさんの仏壇のお水替えて、お線香あげて
帰ってきても同じ事をする。絶対欠かさない。お父さんえらいな。
モナカさんは本当に我が家に欠かせない大切な家族。
モナカさん、私達は元気に頑張ってるから心配しないでね!!
っていうかずっと見守っててね。それでいつかまた会おうね!!
モーちゃん愛してるよ!!!
IMG_3104.jpg




スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

あれから

もう、あれから1年になるんですね。
我が家も、あこぞう様のお宅と一緒!
ケンに挨拶して、毎日ケンの話をして、未だにおやつも買ってくる(笑)
一緒に生活してても、虹の橋へ行ってしまっても、家族には変わりないですよねi-228
家族が楽しく暮らしていることが、モナカさんにとって一番嬉しいことだと思います!

Re: あれから

ケンのねね様
うんうん。そうですよね、どこのお家でもそうなんじゃないかなぁ・・・
何年経っても、他の犬飼っても、愛しい気持ちは変わらないですもんね。

No Title

ごめんなさいね、来るの遅れちゃったv-356
どこかのブログで命日はお空での誕生日なんだって言ってました。モナカさんもお空での生活に慣れたんじゃないかな?って思いますヨ

ロックの美白が進んで「似てきたかな?」って勝手に思ってます。
  • [2011/10/19 17:53]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ロックの母さん

こんにちは~。コメントありがとー。
遅くなってしまったなんて・・・とんでもない
私、気まぐれ更新だし~。


> ロックの美白が進んで「似てきたかな?」って勝手に思ってます。
ロック君も美白進んできましたよね。モナカさんぽい?^^
ルナもねー美白すごい・・・元々レモンカラーの中でも色薄めの子なんで
そのうち真っ白になっちゃうんじゃないかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/414-d02ee44d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

