スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


食べ放題始まりました。 

急に寒くなった!って思ったけど、ここ数日動くと暑いくらいの日もあり
お散歩日和が続いています。今日は久々に近所にある「自然公園」に
行って来ましたよ。名前の通り自然がいっぱい。いや、自然しかない公園。
入ってすぐの小道は両脇の木がだいぶ成長して、だいぶ山奥っぽい雰囲気・・・
20111008102635.jpg

20111008102652.jpg
うちの周りって畑ばっかりだし、公園はこんな感じだし、ほんとのどか。
今日はワンちゃんには会わなかったけど、栗拾いとかしてる人がいたよ~。
で、この公園でみつけたのがこれ・・・・こないだの台風で倒れちゃったのかな??
わかりにくいけど、大きな木が横倒しになってて根っこ丸見え。立入り禁止になってます。
木の上の部分は既に切ってあるけど、これ掘り起こして撤去するのも大変そう。
20111008103524.jpg

公園を出て家に帰る途中、うちの目の前にある駐車場でルナがいきなりダッシュ。
最近そんなダッシュも珍しいのでなんだろうって思ったら・・・・・これでした
20111008104934.jpg
我が家では「どんぐり」って呼んでるんですけど実際は「しいの実」が正しいのかな??
ここの駐車場には都か市とかの天然記念物に指定されてる(多分)大木があって
毎年大量の実を落とすんです。ルナはなぜかこれが大好き。
他の場所の実は全く食べないけどここの実はモリモリ食べています。
ついにルナの大好きな季節到来w しいの実食べ放題!!!
お嬢様なモナカさんはこの実、剥いてあげないと食べなかったけど
ルナは殻ごとバリバリ・・・ハナはどうかな?って思ったら
ハナも一緒にバリバリ食べてたw ハナはルナ以上に何でも食べるしね!
しばらくここの実でオヤツ代が浮くかもしれません(笑)

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/412-78ded4d8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

