スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ルナハナちゃん頑張りました。 

前回のブログでお父さんは四国の実家に帰省中と書きましたが、
実はお義母さんの具合がずっと良くなくて、お休みを貰って
会いに行っていたんですが、帰宅して数日後・・先週の土曜日に
亡くなってしまいました。連絡を受けたのが夜でしたし急な事だったので
ルナハナを置いていくわけにも行かず、また私が2匹とお留守番するって
わけにも行かないので2匹を強制連行。夜中の高速を飛ばして翌朝徳島着。
2匹を預かって貰える店をすぐに探して、葬儀などの間預かってもらいました。
トリミングに出して1~2時間預けるってのは今まで何度かあったけど・・・
5時間近く預けるのは初めて。大丈夫かなぁって心配だったけど
2匹には我慢してもらいました。でも案外ケロっとしてましたね。えらいえらい。
葬儀などすべて無事済ませ、火曜の夜に戻って来たのですが・・・・
帰りの車では2匹ともずーーーーーっと寝ていました。
やはりいつもと違う環境で緊張もしてたんだろうし、片道10時間近くかかる
徳島~東京の移動も相当疲れたんでしょうね。(私も疲れました)

お義母さんは約2年前から体調を崩して、入退院を繰り返していました。
亡くなってしまうという事は大変寂しい事ですが、長い事辛い毎日だったと思うので
やっとゆっくり休めるようになったんだと思うほかないですね。
きっと天国でモナカさんがお出迎えしてくれたはずです。
人見知りが激しいモナカさんだけど、お義母には凄くなついてたし・・・・
モナカさんおばぁちゃんの事よろしくね!!!

ぐったり気味の2匹
IMG_4713.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/405-b8d9414d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

