スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


久々更新 

またもや久しぶりの更新になってしまいました。
うちに一時避難していた母は5/22に戻ってしまいました。
本格的にこっちに引っ越して来るのは色々問題もあり
すぐにはいかない感じなんですが、「また来るね」って言ってました。
おそらく冬の初めくらいに来るのかな???
2ヶ月もいたばぁちゃんが居なくなって、ルナハナさんは数日ちょっと
変な感じでした。毎朝ばぁちゃんの部屋にばぁちゃんを呼びにいってた
ルナは「今日も起こしてくる」って・・もういないのに朝張り切ってるし。

今回母はイチゴ好きなルナのためにイチゴの鉢植えをもってきました。
それが先日1個赤くなったので半分に分けて2匹にあげようと思ったのに
なぜかオハナが呼んでも来なくて、撮影したりしてる間に
ルナが2個ともパクリw おいしそうに食べちゃいました。

それから・・最近雨が多くてお散歩いけない日も多いですよね。
そんな日2匹はず~~~っとだら~~んとしています。
しかも同じ格好でw ほんといつも同じ形なんで笑えます。
で、起きたと思うと2匹でトイレして、なんかおやつくれ~って言って
その後2匹でガウガウはじまって、それに飽きると寝る・・それの繰り返しです。

IMG_4676.jpg


IMG_4680.jpg


IMG_4681.jpg

IMG_4677.jpg




スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/400-a64d7ec0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

