スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


遅くなりましたが・・・・ 

明けましておめでとうございます。
一昨日、無事に東京へ帰って参りましたよ。
ルナっぺ初めてのロングロングドライブ、
徳島県までの約700キロの旅は結構楽でした。
なぜなら・・・渋滞を避ける&ETCの深夜割引を受ける為に
夜中に移動したので、景色も見れないルナは殆ど寝たまま。
車酔いも無く、海を渡って四国までたどり着けました。
色々写真を撮ったのですが、バタバタしちゃってまだ取り込みも
何もしていないので、後日まとめて掲載しますね。
しかし、今回はルナにとっては「初」だらけ、一度に沢山の経験をしました。
初めは色々心配もしたけれど、結構あっさりとクリア出来たので
私とお父さんもこれに味をしめて、ペットと泊まれる温泉旅行にも行きたいし、
もう一頭ワン子を飼いたい!!なんていう新たな野望も生まれました。ふふふ。
それでは、後日のルナっぺ四国への旅をお楽しみ
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/40-74653c95

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

