スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


とっても美味しいのだ。 

ルナっぺは、色んな物を囓りまくりの毎日。
幸い電気のコードとかはあんまり興味がないのか時々ちょっと囓る程度。
大好きなのは、「チャック」です。Gパン、パーカー、クッションカバー
チャックが付いていればすぐに飛びつきます。あとはタグ。洋服のタグなど、ちょっと
飛び出てピラピラしてる物大好き。実は先週人のGパンのチャックにかじりついて
私の股間付近でもぞもぞしていたルナ(端から見れば変態犬w)段々興奮してきて
囓り方が荒くなってきたと思った瞬間、下の犬歯が折れてしまいました。
さっそく、かかりつけの病院に電話したところ「乳歯だから大丈夫。血が止まらない
ようだったら連れてきて来てください」との事だったので、安心したけど・・・・。
ホントこの子は目が離せません。
あと、今のお気に入りは・・・バイク用のグローブ。皮の味がするのか、手首付近に
付いているタグが気に入ったのか・・・今日もカジカジしておりましたが、
最近寒くなってきたので、ルナは窓際の日が差し込んで暖かくなっている床を
見つけては、そこに座ってカジカジしておりますよ。luna051110_1.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/4-4b910545

ちびサラ?生後3ヶ月(2005年1月)

 今日10月21日でサラは満1歳になりました。お留守番もだんだん上手になってきたし、すっかり大人になった感じです。お誕生日のお祝いは明日か明後日の土日にやってあげよ
  • [2005/11/13 20:55]
  • URL |
  • ビーグル犬サラのお散歩日記 U^ェ^U |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

