スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


おばあちゃんが来た 

先週の水曜日、福島で一人暮らししている私の母を
一時避難させるためにお迎えに行ってきました。
原発から結構離れてるんで現在問題はないんだけど・・・
一人暮らしだし、余震も続いてるし、物不足だし・・・
色々な事を考えてこちらに来てもらいました。
カメラを持って行くの忘れたんで、道中の写真なしw
ハナとおばぁちゃんは初対面。でももうすっかり甘えていますよ。
今日もソファーで一緒に昼寝してた^^

明日は2匹を病院へ。ルナは狂犬病注射。
ハナはお尻付近にハゲが出来てるんで(多分自分でブチブチ抜いた)
痒いのか、ストレスなのかちょっと診てもらいます。
そして私も病院~。明日は色々予定アリ。忙しくなりそうです。
IMG_4608.jpg
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

素敵!こんなに早くお膝でまったりできちゃうなんて^^
ルナちゃんは,どうですか?

いろいろお疲れさまでした。まだ余震がありますね。
お体気を付けてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/397-72cf531c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

