スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


先週の事ですが 

久々に埼玉のさくらそう公園に行って来ました。
広い公園なのに、不人気なのかいつもどおりガラガラw
一番奥にある原っぱで遊んできました。
IMG_4493.jpg

IMG_4472.jpg

IMG_4442.jpg

IMG_4441.jpg

そして昨日はトリミング。ハナちゃは初挑戦。いい子で出来たらしいです(写真ないですが)
前回のブログからだいぶ経ってしまいましたが、おもちゃの事で ケンのねねさんから
コメント頂いておりました。(返事遅れてごめんなさい)
実は我が家でもロープのおもちゃは色々つかってるんですよー。
ルナとモナカ時代は2匹で遊ばないし、ルナと私が引っ張りっこするくらいしか
使っていなかったので4年くらい使ってても全然平気だったんですが・・・・
ハナちゃんが来てから、ひっぱりっこはもちろん、ハナはブチブチ食いちぎり
我が家にきて2ヶ月くらいで1本破壊。今は2本目とボール型のやつがありますが
ボールも原型とどめていない(涙)そして一番の悩みが・・・・
ロープ食いちぎって食べてる事、おかげさまでウンチのキレが悪くなって・・・
おしりにぶら下がってたりして・・・それにびっくりしたハナがウンチ下げたまま
家中走り回ったり、カーペットとかにすりつけようとしたり(涙)とほほです。
でもロープは長持ちするのは確実ですし、ひっぱりっこにはちょうどいいので
昨日も1本買ってしまいました。(ダイソーとかだと100円だし)
IMG_4426.jpg
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

我家のビーグルズはあまり遊ばないので長持ちしますよー。。。100円でお得。
ルナチャンまだまだ大きいね。。。
しっかりシンクロですねv-10

Re: タイトルなし

美鈴かぁさん。
ルナは確かに大きい・・・でもハナが小さすぎるのもあって
ルナがますます巨大に見えますね(笑)
もぉほんとおもちゃが全然長持ちしません。
「丈夫で長持ち」とか書いてある物で1000円近く
するのを買っても即破壊・・・・
もうね100円ショップのおもちゃで十分だと思うので、
今後はずっとそうしよう思います^^

まさかっ!

ハナちゃん強し!ですね。
ロープはそんなに簡単に破壊されないだろうなんて思ったけど、甘かったか~i-183i-201
まさか食べちゃうとは。
しかも、お尻にオマケまで付けちゃうなんて(笑)
この間、ペットショップに言った時に、「どれなら長持ちするだろう」なんて真剣に探しちゃいましたよi-237

あこぞうさん、ご心配いただきましたが我が家はみんな無事です!
昨日から電気が復旧し、レンジやファンヒーターが使える様になると少し気持ちが緩んで来ました
津波や原発と被害が甚大で我が家は自宅の布団で眠れるのでありがたいです
  • [2011/03/14 15:55]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あこぞうさん、大変遅くなってしまいましたが、みなさんお元気ですか?
こちらは愛知の田舎ですが、通常生活が出来ていますが、次はこの辺りは大丈夫だろうか?という不安で、何だかしっかりしないといけないのに、おろおろしています。
早く余震がおさまるといいんだけどなぁ…

ロックの母さん
無事でよかった!!昨日の夜、別の所に避難されてると知りました。
しばらく不自由な毎日かと思いますががんばってください!!

ぐりーんさん
コメントありがとうございます。うちは都内なんで全然被害なし。
でもすごーーーく揺れて怖かった!いままでに味わった事のない恐怖でした。
余震も続いてるし、新潟や静岡でも大きな地震あったし、原発問題もあるし
ほんとどうなっちゃうの?って言う状態。怖くなりますよね。
テレビで被災地の映像とかをずっと見ていると、被災していない人も
精神的に不安定になったりするそうです。気分が落ち込んできたり、
不安になったりしたら、気分転換が必要だそうですよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/391-7daf49b0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

