スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ひゃぁぁ 

今年も残りあとわずかですねぇ。
お父さんは明日から冬休み。今日は仕事納めだけど忙しいので残業で
いつ帰ってくるか不明です。(寂しいねぇ)

最近特に書くような事が無いと言うか、色々バタバタしてて写真も撮れないし
日記ネタがあまりありません。
で、今日はルナの新しい餌皿について・・・・・・・・
この新しい餌皿&台はもう10日くらい前に買って使っているのですが
すっかり紹介し忘れていました。
ルナは元々赤いプラスチックの餌皿を使っていましたが、ケージ等をセットで
買った時に付いて来た物なので、凄く軽くて安っぽい奴だったんですよ。
下にゴムも付いていないので、食べてる間にドンドン移動してしまうし、
食べ終わった後、ルナはその皿をくわえて振り回したりしてたので傷だらけだし、
何より、ルナが凄く食べにくそうなんですよ。で、お父さんが「テーブル買ってあげたい」
って言う事でテーブル型の台と餌皿を買ったのですが・・・・・・・
あんまり種類がない上に、ルナに合うサイズが無く、仕方なしに買った物が
コレ・・・・

P1000121.jpg


可愛くないし、デカイし、お皿二つも入れる場所いらないし・・・・・
って感じですね。でもルナは前より食べやすいみたいですよ。
後日、ネットでペット用品の店を見ていたら、もっと可愛くて、お皿を入れる場所も
1つだけのものが色々有りました。急ぐ必要もなかったのに調べもしないで
買いに行ったのが悪かったなぁ~。これからは色々調べてから買う事にします。
それにしても・・・ルナに色々買い与えすぎ??

明日からお父さんの実家(徳島県)へ里帰りします。勿論ルナも一緒。
車には慣れているけど、初めての遠出。しかも四国なんて遠過ぎる??
私もちょっと不安ですけど、まぁチャレンジ。
と、言う事で年内のブログ更新は今日でおしまいです★
みなさま良いお年をお迎えください。来年もルナを宜しくお願いします!
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

サラです
もう、帰省したかと思いますが、気をつけて行って来てください。
サラは9ヶ月の時に初めて山形県酒田市まで500キロ車で乗って帰りました。その時は意外と平気でした。
途中で慣れるから。きっと平気ですよ。

サラちゃん、お返事遅くなったけど、明けましておめでとう★
今年もどうぞヨロシクね。ルナは無事長旅を終えましたよ。
サラちゃんの言う通り、なんとかなってしまう物だね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/39-41cfd842

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

