 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


経過は良好 

本日はハナの傷口消毒にいってきました。
いままで透明のテープが貼られていましたが
それも取れ、傷の状態も良好だそうです。
このまま順調にいけば水曜には抜糸ですね。
IMG_4403.jpg

ところで、去年からずっと気になってるワンコがいます。
このブログからもリンクしてるんですが・・・・
モナカさんの遠い親戚さんで、ガンになってしまった子です。
モナカさんより先にガンが発覚して、でもモナカさんより
長生きしていたので、是非頑張って欲しいなっておもってるんですが、
もう流動食も受け付けなくなってしまっているそうで、
ブログを見るたびにモナカの時と重なってしまって・・・・
飼い主さんの気持を考えるとコメントも出来ない状態です。
「頑張って長生きしてほしい」っていう気持や
「これ以上苦しむ姿はみたくない」って言う気持とか
色んな気持が交差して考えても答えも見えなくてほんと辛いと思います。
と、考えるだけで悲しくなって来ますね・・・・
モナカがあっと言う間に居なくなって、そしてハナが加わって
家がにぎやかにはなったけど・・やっぱりモナカさんの存在は
凄く大きかったし、いつもの生活の中でもふとモナカさんの事を
思い出して、あ・・・もう居ないんだって思って悲しくなります。
でもきっと今頃、苦痛もなにもない場所でおいしい物いっぱい食べて
ドン臭い走り方しなかがらエヘヘって笑ってるんだろうなって思ってます。
モナカさんに会いたいな・・・・

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

モナカさんはきっと右肩に・・・フフフいるかもよ!

美鈴かぁさんへ

それ、ちょっと怖い!!しかもモナカさんが肩に乗ったら重いだろうなぁ~~^^

ハナちゃんお疲れ様。
手術前におもちゃが出てきてくれてよかったです^^;
長いこと愛用して頂いてありがとうございます。

あこぞうさんとルナちゃんはハナちゃんが復活した時のために
体力蓄えとかなきゃいけませんね^^


モナカさん,私もすぐ近くにいると思います~。

bigumaro様

あのイチゴ、ほんと長持ちしています。
ヘタはおハナちゃんに取られたけど、まだまだ使えます^^
でもビグマロ兄弟もルナが大きくなりすぎで着れなくなった
お洋服いまでも着てくれてますよね^^ほんと嬉しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/387-6bb5942f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

