スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


昨夜は・・・ 

年末だって事で、ルナも綺麗にと思いまして・・・・
夜シャンプーをしました。
寒いけどね、もう犬臭くてしょーがないので、リビングとお風呂場を
暖房で十分暖め、入浴!!!!
シャワーだけだと寒いので、バスタブにお湯張っていれましたよ。
っていうか一緒にお風呂に入ったのでしたw
ルナは初めてのシャンプーの時、かなり怯えたんだけど、最近は慣れてまして
大人しくしているし、暖かくて気持ち良いみたい。
でもねぇ。問題は出てからなの!!お風呂場から出た瞬間、濡れたまま動き回るの。
もうじっとしてられない!!って感じ。それにドライヤーがちょっと苦手みたい。
でも丁寧に乾かさないとね、体調壊されても困るし。
お父さんと無理矢理押さえつけ、噛まれながらも乾かしも完了。
すっかりサッパリしてサラサラヘア~。いいにおいになりました。
今、使っているシャンプーが以前病院でもらった薬用シャンプーなんですけどね、
それがそろそろなくなりそうなので、新しいシャンプーを買わなくっちゃなの。
病院のシャンプーは少量なのに馬鹿高いし、もう身体を痒がっている訳でもないので
薬用をもらいに行く必要もないと思うので、市販の物を買おうと思っているけど・・
何が良いんだろう??お店に行ったり、ネットで見ても色々有り過ぎて困っちゃう。
何か良いシャンプー知ってる方いましたら、アドバイスください☆
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/38-4994aaa9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

