スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


徐々に 

早いもんで11月も終わりですね~
ハナが我が家に来てまだ1月経っていませんが、
だいぶ日にちが経ったような気がしています。

ルナとハナは・・徐々にですが近づけるようになりました。
ハナはいつでも遊びたいですけどね(笑)
弱虫で大きなパピーちゃんはハナが怖いのと
ハナが遊んでるおもちゃが欲しいのでいつも吠えています。
そうすると負けじと吠え返して、わざとルナに向かっていくハナ。
でも前は逃げ回ってソファーの上から吠えてるだけだったルナも
最近ではハナを追いまわすように・・
ルナモナさん時代は静かだった我が家も、とっても騒がしくなりました。

常に何かを取り合っています(おもちゃいっぱいあるのにw
IMG_4078.jpg
IMG_4112.jpg
IMG_4123.jpg

でもオヤツもらうときは仲良く並んでビシっとしています
IMG_4127.jpg


スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

フフフ・・・・仲良しになってきましたねv-218
仔犬は怖いもの知らずですから。太郎に対しての花子もそうですたよv-407

だいぶ関係が出来てきたお二人ですね~(笑)
最後の絵はたまりませんな~
うちも考えちゃうな~(~ヘ~;)ウーン

はじめまして

私も、多頭飼いに焦がれて久しくなります。今の子は、前の子が亡くなって2ヶ月後に、うちの子になりました。
今はまだやんちゃ盛りなので、3~4歳くらいになったら、パピーを迎えようかと思ってます。
勉強させてもらいます。

かわいいっすねぇ~♪

写真で癒されました!!

美鈴かぁーさんへ

レス遅れましたv-12
恐ろしいくらい怖い物知らずです。
ルナのパピー時代より元気ですよ~~

ロビ父様

そういえばロビ父さんブログが止まってますよねw
ロビちゃんも色々病気してたみたいだけど元気ですか??
またたまにブログ更新してください^^

姫はは様

こちらこそ初めまして~。
しつけとか上手くできないダメ飼い主なんで
参考になるかどうか・・・でも今後も宜しくお願いしますv-22

ろろパパ様

私もいつもろろ家の写真に癒されてますよ。
次々と新しい子が来てるみたいですが
ほんと偉いなぁ・・・なかなか出きる事じゃないです。
色々ご苦労もあるでしょうけど頑張ってね!!
っていうか、預かり始めてバイク乗る時間あるのかすら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/378-221eebaf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。