スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


怪獣です 

チビすけのハナですが、もぉほんと暴れんぼうです。
気が強くて、物怖じしなくて・・・・でもちょっと
「おすわり」がデキルようになって、おやつがあればほぼ完璧w
でも、おトイレがまだまだなんで、色んな所におしっこされたり
気づくと部屋の隅にかりんとうが3本落ちてたり・・・(笑)
ルナとの関係も相変わらずです。ルナは完全にびびっていますし、
それをいい事にハナはルナに飛びかかっていきます。
でもだいぶ近くに寄れるようになったのかなぁ・・・・
まぁハナも落ち着かないお年頃だし、まだまだ空気読めないし
仕方ないですよね、徐々に仲良くなれればいいなぁ・・・・
ハナはもう3回のワクチン終わってるんで散歩OKなんですが
まだ連れていっていません。ちょこっと外に出したらしっぽ下がって
全く歩けませんでした。ハナにも怖い物があるんだななぁw
これも徐々に慣れてもらうしかないですね。
ところでどうぶつ保険のアニコムさん、モナカさんの退会手続きをしたんです。
死亡届けみたいなのを出すようだったんですが、今日お悔やみのお手紙と
プリザードフラワーが届きました。暖かい心遣い感謝です。

ハナを見ているとルナがとっても大人に見えます(そしてデカイ)
IMG_4025.jpg

いつでもパワフルに遊ぶ疲れ知らずの怪獣。
IMG_4030.jpg

おすわりもできます
IMG_4031.jpg

バトルの時もあれば・・・
IMG_4059.jpg

ちょっと2匹でくつろぐ時もあります
IMG_4058.jpg

これがモナカさんに届いたお花。カワイイです。
IMG_4066.jpg





スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ハナちゃんかわいいですね♪
かみさんが
「ルナ モナカ ハナってみんな『ナ』がつくんだね」
って言ってました

今我が家は「ろろ&ミロ」なので
どうやら我が家は『ろ』が好きみたいです♪

ミニ怪獣☆

ハナちゃんパワフル~!
ふふ♪
「怪獣」って一言で普段のハナちゃんが想像できますi-179
ルナねぇさんも元気な妹に押され気味かな?
でも、一緒にくつろいでるトコロなんて、すごくイイ感じi-184
2匹とも同じ格好してるi-237

ブリザードフラワーって綺麗な状態で長く保つんですよね。
すごくキレイですi-189
モナカさんもきっと喜んでますねi-185

ろろパパ様

あぁ~うんうん。「ナ」が付きますね。
偶然なんですけどね^^

ろろなんか「ろ」が2個も!!!
相当な「ろ」好きですねw

ケンのねね様

いあぁ・・チビ介のくせにほんと強いです。
怖い物無し。大きくなったら大人しくなるのかなぁ・・・と
ちょっと心配です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/377-f39caa30

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

