スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


写真が撮れません 

ハナちゃんが家にきて1週間。
まだまだルナは馴染めないようです。
そして・・・元気すぎるハナちゃんはすばしっこくて
ナカナカ写真が撮れません(笑)
ほんとちょっとはじっとしててよ(涙)
ケージに戻したいときもなかなか捕まらないんですよ。

現在は「おすわり」の特訓中。
出来てるような出来てないような・・・でもまぁだいぶ
コマンド聞く様になってきた感じです。
でも「いい子」なときはご褒美もらえるの知ってるルナちゃんが
トレーニングしてるハナの横で、ビシっとおすわりして
「お母さんあたしもいい子よ!」って必死でアピールしてる姿が
一番可愛かったりします。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

あこぞうさん&ルナチャン頑張れ!
散歩の時、玄関から出るの気をつけてねv-8

ルナちゃんのその姿♪
想像して私もにやにやしてます^^

子犬の写真って本当難しいですよね~

ドックランデビューはいつですか?
久々に会いたいな~♪

美鈴かぁさんへ

ありがとうございます!
そう、我が家は車の通りの激しい道が目の前なんで
気をつけます!!そろそろお散歩デビューです^^

ろろパパさん

あぁドッグラン。ルナもモナカもよその子と遊べないので
ずーっと行ってません;;ルナとハナの関係もまだまだなんで
今のところドッグランは無理かなぁ・・・・・
ろろに会わせたら、ハナ絶対ろろにガウッって怒られると思うなぁ(笑)

bigumaro さま

うふふ。想像しちゃいましたか^^
もうね超真剣な顔でビシッっとして良い子アピールしていますよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/376-8284d06e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

