スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


成長したなぁ~ 

ルナっぺまだまだハナちゃんが怖いようで逃げ回っています。
ハナはハナで無邪気なのか気が強いのか、ルナに吠えられまくっても
飛びかかって行くんですよね。
でもハナがする行動を色々見ていると、「あぁルナもこういう事したな」って
ルナのパピー時代を思い出します。そう考えるとルナはしらぬまに
随分大人になったんだなぁって思います。

ところでハナは7月生まれ。(ルナも7月です)現在4ヶ月なんですが
ルナの3ヶ月頃の写真と比べると随分体格に差があります。
ルナは初め凄く小さかったんだけど足だけはしっかりしてて
「あぁデッカくなりそうだな」と思っていた通り、デカくなりました(笑)
今ルナの3ヶ月くらいの写真を見ると・・やっぱ足が・・・・・
鉄腕アトムみたいな・・ふっとい足です。
ハナはそれほど大きくならないんだろうな・・・・まぁ大きいと
移動とか色々大変なんで、コンパクトに育ってほしいです(笑)

これルナちゃんまだ3ヶ月。足が太いです。
1123_2.jpg

これハナちゃん 4ヶ月、全体的に細く、足もちっさいです。
IMG_3926.jpg
IMG_3942.jpg
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ハナちゃん!はじめまして!
かわいい子ですね~^^
モナカさんもルナちゃんに妹ができて
ほっとしているのではないでしょうか。

これからルナハナちゃんの元気いっぱいな姿を楽しみにしていますね♪

楽しみ!

まずは、ハナちゃんに『はじめまして!』
私の周りではレモンカラーのビーグルって見かけないんですけど、あこぞう様のお家は2ワンともレモンカラーですねi-179
ケンがパピーの頃も「足が太いから大きくなるわよ」って言われてたんですけど、本当に大きくなりましたi-229
ルナさんもそうだったんですね~。(てか、本当に太いっ(笑))

ハナちゃんも、これからルナさんやあこぞう様にいろいろ教わりi-220ながら大きくなって行くんでしょうねi-184
成長が楽しみi-189ですi-185

あら、可愛い妹の出現でがぜん賑やかになりましたね!
うちのロックも5ヶ月になっても売れ残り組で(^^ゞハナちゃんよりもっとピンチでしたよっ。

ハナちゃんの成長をブログを通じて見守っていきたいです、楽しみだな~♪
  • [2010/11/15 21:39]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

bigumaro さま

モナカさんほっとしてますかね?
「まったくルナは弱虫なんだから」って心配してそうです(笑)
なんだかんだ言ってモナカさんはルナの事心配してましたからねぇ。

ケンのねね さま

ルナの足本当に太いですよね(笑)
当時も大きな足だなって思ってましたけど
今改めて写真を見るとほんと鉄腕アトムです・・・
現在13キロ近くありますv-12

ロックの母さん

売れ残りのワンコってどうなるのか考えると怖いですよね・・
ハナは初期価格の半額以下になってました。あはは・・・
とにかく元気な子なんで相当賑やか。モナカさんは大人しかったので
以前2匹だったのと、現在の2匹なのは大違いです。
きっと毎日ドタバタですv-286

かわいい子がきましたね♪
ろろも子犬のテンションは苦手みたいで歯むき出して怒ってましたよ(笑)

roro

> かわいい子がきましたね♪
> ろろも子犬のテンションは苦手みたいで歯むき出して怒ってましたよ(笑)

ろろパパさん

可愛いんですが、相当やんちゃです。
ルナのパピー時代より手強そうですv-40

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/375-c3d69101

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

