スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


犬ドック 

先週の事ですが、ルナちゃんは犬ドックに入りました。
その結果が今週出来上がったんですけど、何処にも異常ありませんでした。

モナカさんの癌も、もっとちゃんと健康診断とか受けれてば
早く見つけられたんじゃないかなぁと言う後悔もあるんで
ルナも5歳ですし、年に1度くらいはやらないと・・・・

病院では結果を冊子のようにしてくれるんですが
表紙のルナの顔をみてびっくり。
ルナって普段はニコって笑う顔しないんです、
嬉しい時もどんな時も顔が真剣(笑)
なのにこの表紙の写真はニコニコしてるっぽい・・・
なかなか可愛く撮れています。

犬ドックはお昼前に連れていって、お昼休み中に検査して
午後の診察が始まる時間以降にお迎えに行くので
数時間預かってもらうようなんです。
普段預けた事がないので心配してましたけど
案外大人しくしてたそうです。
(モナカさんは泣きわめいて、病院から電話がきて
早く連れて帰らされましたw)

さて、ルナちゃん、健康第一でこのまま頑張ろうね。

IMG_3862.jpg
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

病院マジック?

ルナちゃん、異常がなくて良かったですね!
それにしても、結果を冊子にして、しかも写真も載せてくれるなんて、本当にすごい病院e-350
ルナちゃん、超カワイイ笑顔ですi-178
「いつも真剣な顔」って、ちょっと笑ってしまいましたが、ってことは今回の笑顔も病院マジックかも??

ケンのねね様

ほんと異常ナシで良かったです。ルナは診察はキライだけど、病院は看護士の優しいおねーさんがいっぱいいるんで大好きなんですよ。でもあんな笑顔を見せてるなんて・・・・我が家ではいつも目つきわるいのに;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/373-e444e3d9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

