スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ありがとうございました。 

モナカさんが亡くなって10日が過ぎました。早いですね・・・・
今回もまとめてお返事って形になりますが・・・・
皆さん暖かいメッセージありがとうございました。

今でも、ふと思い出すとたまらなく寂しくなりますが、
いつまでも泣いてるわけにもいかないし、
時間が解決とかなんとかじゃなくて、フツーに自然に
いつもの生活に戻りつつ、モナカさんの事を忘れなきゃいいんでは?
と思っています。(忘れる事は絶対できないですしね)

ルナはモナカさんと歳も離れてて、仲もそれほど良くなかったけど
やはり5年も一緒にいたので、モナカさんが居ないのは
とっても寂しいみたいで・・・スゴク甘えッ子になってしまいました。
お留守番もかなり寂しいみたい・・・・困りました。

これはリビングに作ったモナカさんのお仏壇?
モナカさんが大好きだったお父さんとの2ショット写真と、
今まで撮った中で一番可愛く撮れてる写真の2つを飾って・・・
モナカさんが唯一時々つかってた噛むオモチャや
最後具合がわるくなっても食べてくれたオヤツを置きました。
でも本当はモナカさん、元気な時は甘いケーキとか大好きだったので
今度甘いもの買ってきてあげようと思います。

IMG_3859.jpg
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/371-e3c317d0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

