スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ご報告 

火曜日の早朝モナカが息を引き取りました。
前日から元気がなく、夜から苦しみ出してあっけない終わりでした。
水曜に火葬してきました。モナカさんは寂しがりやなのでお骨は家のリビングに置いて
いつもみんなと一緒にいれるようにしました。

モナカが我が家に来てから今まで、そして最後の時も
一生忘れない出来事ばかりですが、今はそれを思い出すのも辛いので細かい事は書けません。
でもモナカと一緒に暮らせて幸せでした。ホントに大切な家族でした。
モナカさんは幸せだったかな?? 幸せだったと信じたいです。

ブログを見て応援してくださったみなさんありがとうございました。
ルナもいるので落ち込んでばかりも居られません、前に進むのみです。
モナカさんが見守ってくれるはずですしね。

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

本当に残念です
よく頑張ったね!!
モナカちゃんがあこぞうさんの家にむかえられた頃の事を思い出します。
あこぞう家に来れてすっごく幸せできっと、たくだん沢山感謝しているはずです。
しばらくは辛い日々を送られると思いますが
ご自身のお体も大切になさってください。
心よりご冥福をお祈り申します。

モナカさんのご冥福を心よりお祈り致します。

あこぞう様、お辛い中でご報告下さってありがとうございます。

ケンが旅立ってから出逢ったモナカさんとルナさん。
直接お会いした事もなく訪問歴も浅いですが、闘っているモナカさんやあこぞう様が他人事に思えず、いつしか元気になられる事を強く願っておりました。
最後まで深い愛と優しさに包まれていたモナカさんは絶対に幸せだったと思います。

これからは、姿はなくとも、その存在はずっとそばに感じると思います。
今はまだ気持ちの整理がつかない事と思いますが、少しずつ 少しずつ、急がずにゆっくりと前に進んで下さい。

突然のことに私もパニック状態で、支離滅裂な文章になってしまい申し訳ございません。

これからも陰ながら応援しています。


◇モナカさんへ◇
モナカさん、こんばんわ。
あこぞう様のもとで、幸せな毎日を送ることが出来ましたね。
今まで御苦労さまでした。
もし今度うちのケンに会ったら、仲良くしてやって下さいね。


ケンのねねより

本当に残念です・・・・
モナカさんのご冥福をお祈り申し上げます。
私もモナカさんがあこぞう家の家族になった時にブログを見ていましたので・・・何と申し上げてよいか・・・。
ルナチャンがいるから頑張って前進して下さいね!!

モナカさん、よく頑張りましたね
ロックの自慢だった美人の親戚さんがいなくなって本当に淋しいし、悲しいです
モナカさんと知り合えて本当に良かった
どうぞ安らかに眠って下さい

あこぞうさんも万全の体調ではないと思いますのでご自愛下さいね
  • [2010/10/18 13:26]
  • URL |
  • ロックの母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あこぞうさん、ご無沙汰しております、、、
れもぬなです。
(覚えておいででしょうか、、)

モナカちゃんの訃報に驚いています。
モナカちゃんは虹の橋で皆と楽しく遊びながら、あこぞうさんの事を待ってる事でしょう、、、

私もしっかり生きて虹の橋で待ってくれてる子達にハズカシくない人生を送りたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/370-852bf8bd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

