スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


救世主となるか? 

どんどん偏食が激しくなるモナカさん・・
おやつのササミとかしか食べなくなってしまい
フードは全面的に拒否。ちゃんとご飯食べないので
どんどんやせ細り、13キロあった体重が10.8キロになり・・
抱っこしたとき軽すぎて愕然としました。
あざらしみたいに丸々してたのに骨ばってるし・・・・
このままじゃまずいと思い、色々探してみたんですが・・・
以前サンプルの取り寄せをした吉岡フードを思い出しました。
通常ドッグフードって結構ニオイがしますよね。
フード特有のニオイっていうか・・・・
モナカさんはニオイをかぐと「ウッ」って気持ち悪そうに
顔を背けるんで、ニオイが少ないほうがいいんではないかと・・
吉岡さんのフードは殆どニオイがしないというか、
人間でも食べられそうなクッキーのような香りなんですよね。
で、試しに買ってみました(高いけど)
フード1キロとあと栄養補給用の粉ミルク。
そしたらビックリ・・・モナカさん粉ミルクはダメだったけど
フードはガツガツ食べてくれました。
体調によってまた食べれない日とかあるかもしれないけど
とりあえず、最近ずーーーっとちゃんとしたゴハン食べてなかったので
ちょっとだけホッとしました。この調子で毎日ごはん食べてほしいなー
ちなみに吉岡さんのフードは厳選された国産の材料を使用した
無添加のフードです。会員登録してわんこのカルテを作成して
そのワンコにあったフードがわからなければ電話で相談もできます。
高いけれど、病気の犬とかにはいいのかも・・・・
お買い得な初回限定おためしセットもあります。
吉岡油糧のホームページはこちら

IMG_3787.jpg
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/369-c79d0d20

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

