スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


食べれるようになるかな? 

今日、明日とお父さん連休です。
昨日も書いた通り、モナカさんの激しい下痢と食欲不振のため今日も病院へ・・・ウンチの検査を再度してもらいましたが、悪玉菌の量がちょっと多いってだけで特に異常はなし、とりあえず整腸剤の追加&抗生物質、それからどんどん食べる物が減ってるので食欲増進剤を頂いて帰ってきました。おかげで今日はもう下痢が止まっています。いや・・もしかすると昨日殆ど何も食べてないからかも・・先生はもしガンが原因で下痢を起こしているならお薬は効かないとのこと・・でもあんな酷い下痢が続くと体力的にもよくないしどうにか治ってほしいな・・・それから1つきになるのが、最近咳をすることが多いこと。すぐに止まる場合もあるし、一昨日の朝は止まらず苦しそうだったし・・・と、先生に伝えるとあんまり酷いようなら肺にガンが転移している可能性もあるということ、まぁとりあえず様子を見て咳が酷いならレントゲン撮りましょうとの事でした。でも我が家では積極的な治療をしない事にしたので、たとえ転移してても何もする事はないんですけどね・・・でも今飲んでいる鎮痛剤は一番軽いものらしいので、この先痛みが増したとしても違うものを試すのも可能だそうです。

ほんと食べれる物が少なくて・・(というかほぼ1品しかないし)毎日あれこれ試してるけどダメだなぁ・・とにかく栄養を取って欲しくて、もう人間の物でもいいやっておもってカロリーメイト買ってみました(栄養たっぷりそうだし)そしたら昨日は拒否したけど今日はちょっとだけ食べた・・食欲増進剤のおかげなのかな??あと、相変わらず甘い物は好きみたいで、またお父さんからロールケーキもらって食べてました。モナカさーんゴハンも食べて~~~っ


食欲ないけど寝姿は元気いっぱい
IMG_3748.jpg
ルナちゃんは・・・遊んでもらえず退屈そう
IMG_3753.jpg
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

お腹を上にしていますね。
痛みは少し,治まったのかな。

食べられるもの,やっぱり少ないのですね。
余計なことコメントしましたが,
栄養が適正なのかはきちんと答えられず,
私も悩むことしかできなくて申し訳ないです。
喉越しの良いものが食べやすいのかなぁって思ったけど
変わらず甘い物は好きなんですね。

好きなもの,少しでも見つかりますように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/362-7d34ea3c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

